2004年12月31日

やばい2

のどが痛い。

風邪の気配を感じる。。。

この時期にやっちまったかな?
posted by kameko at 01:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

やばいね

今年はさっさと大掃除を始めて、、、
途中でやる気がうせた。。(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
そんなこんなしているうちに!
早くも残り2日ヾ(@°д°@)ノ

もう、
ジタバタしてもしょうがない(シブガキ隊も言っていたし)

明日は、
昼まで寝て、その後の事はゆっくり考えよう( ̄д ̄)

31日から泊まりで旦那実家に行くので、正月用品もいらないし
なんて気楽なんでしょう(。・д・。)ノ

そう言えば、、、去年は亀実家で年越ししたな。。。


ぎゃ〜!!!

今、旦那さんが勝手に年越しそば食べてる!!!

マ○ちゃん紺のきつねそば。。。せっこぉ〜
posted by kameko at 02:39| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

そろそろ。。。

来年に向けて!

壁紙を変更するべく、背景を探しに。。。
この作業が楽しい♪
新しい年は、新しい背景で☆

もうちょっと凝った事をしたいけど、、、
技術がないんだよなぁ〜。。。
posted by kameko at 03:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

偶然!3連発☆キラァ〜ン

姉が、姉の(自分の)誕生日プレゼントを自分で探してきた。
それを運べないので、(植木、大型)私のステップワゴンで
運びにこい!と電話があった。。
姉とゆう身分の人は、、なんでもアリなんだ!!
と思いつつ、、、車を出す妹。
とゆうか、、
いいのが見つかったんだけど、、
運ぶのに、、なんたらかんたら、、
『わかりました、運べばいいんですね』
こんな感じ。。

姉は姉の旦那さん(7歳年下)にもこんな感じ、、、
私の飲むビールがないわ!
買ってきて!
いやだったらいいけど!(脅迫?)
姉旦那さんは、、、もちろん買いに行きます。

で今日の話にもどって、、、

姉の所に行く途中、娘との会話
『ママは今日ね、肉が食べたいのよ!肉の気分なの!ななっぴはどうかしらん??』
娘:『お肉好き』
そんなんで肉の気分は盛り上がる☆

姉とあった、、、
姉:『今日はみんなで焼き肉でも食べにいく?』
姉も今日は肉なのかい??
肉の気分なのかい??

旦那と合流
旦那さん:『焼き肉でも食べにいこうか?』

おぉ〜!
みんなの心が一つになった☆
もう肉を食べるしかないでしょう!!!

そんな訳で、肉を食べにいった☆
飲んだ、、ビールを飲んで焼酎を飲んで
またビールを飲んで(≧∇≦)ノ彡
幸せってこんな近くにあったんですね☆(肉はどうした?)

今日のチーム構成は完璧だった!

七輪は2個
チーム1:姉と亀旦那さん
すぐにお腹がいっぱいになって、なおかつ
あまり飲まないチーム

チーム2:姉旦那と亀子
しこたま肉を食いまくる!お酒もガンガンいく
つねに左手にグラス、右手の箸は肉をもっている。

チーム2はまるで競うように肉を口に運ぶ
酒はグラス半分の所でオーダー!

そんなこんなで
今日はお腹がいっぱいです。
頭も痛いです。

本当は姉の家で、二次会でしたが
娘を寝かす為に家にもどり、、添い寝をしていたら
本寝をしてしまった。。。

悔しい( ̄ω ̄;)!
実に悔しい( ̄Σ ̄=)!

今は、、
ちょっと気持ちが悪い。。。
頭も痛い。。。。

寝よう。
posted by kameko at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

誘惑。。。

お腹がすいて寝れない!

さっき娘と寝たけど、、、お腹が鳴って起きてきました。。。
誘惑の品々。。。

おもち:焼くのにチ〜ンって鳴るから無理。
ドーナツ:昼に食べたら美味しくなかった。。。
ロールケーキ(99円の物):実はあまり好きじゃないけど
              安さにひかれて。。。
ラーメンは、、食べないって誓ったし。
換えのミカンはしおしおにしおれてる。。。

ツブラなお目々でパソコンを邪魔する猫。。
こいつは、煮ても焼いても食えそうにない(ノ ̄д ̄)ノ

冷蔵庫ゴソゴソ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
とりあえず、娘のりんごゼリーを食べてみた。
結構ウマイぞ☆

いかん!拍車がかかってしまったぁ〜o(*≧д≦)o″
posted by kameko at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

頑張った☆

やっと!年賀状完成☆

今回は素材屋さんをフル活用させて頂いたので
以外と早くできました。

しかし、、、友達が少ないなぁ〜
あえて人数はかきません
だって悲しくなるんだもん。。。

年々 年賀状だけの付き合いなんて方も
でてきて。。。

娘関係の友達が増えるんだろうなぁ〜(来年から幼稚園)
ななみちゃんのお母さんなんて呼ばれて。。。

ななみって名前は多いから
『ななみちゃんのお母さん』って名前のトモダチが
いったい何人できるかな??

この歳で、新規のお友達を作るのは大変だけど
本当の友達ができるといいな♪
posted by kameko at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

☆プレゼント企画☆

今日はクリスマス♪

しずかさんも言っていました!
プレゼントが欲しい♪と。。。

そこで考えた!
いつもお世話になっているみなさんへ
何かできるコトはないか??と。。。

で、よかったら。。。続きを読む
posted by kameko at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこったい!

昨日、、ドンペリにふれましたが。。。

今日はクリスマスパーティー♪をしました!
実家でパーティー♪♪
車で10分の距離です!

もうわかりましたね。。。

飲酒運転はいけません。。。。

くっそぉ〜!!

酒のないパーティーなんて!

私のイブをかえせえぇ〜〜〜( ̄ω ̄;)!
posted by kameko at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

文句なかろう!(こうさぎ)

きょうななっぴは予定しなかったよ。
kamekoは、
始めに書いた”想像画”


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ななっぴ」が書きました。
posted by kameko at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ〜!

クリスマスイブになった☆

姉がクリスマスにドンペリを開けるって言ってた!
もしかしたら、、、
初ドンペリを味わえるかもしれない♪
楽しみ♪楽しみ♪楽しみね♪

本日の予定

粗大ゴミを捨てに行く。
(なにもこんな日にいかなくたって!)

娘のプレゼントを買いに行く。
(トイザ○ス混んでるかな?)

                以上。
posted by kameko at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

当選☆

041223_0241001.jpg
今日ポストに届いてました♪
雪印『北の国から』キャンペーンのWチャンス賞です。
いろんなチーズの詰め合わせがハズレて普通のチーズが当たりました…
でもうれしいわ(^o^)/
posted by kameko at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続けてどうぞぉ〜


2004122386a628e2.jpg
うちの実家の母は、、、
朝、父の靴をみがきます。
そして昔は、、、
行ってらっしゃい♪の”チュー”までしていました(;’д’)!!

私はとゆうと、、、
めったに靴はみがいてあげません。

でも思うのですが、、、
靴をみがくのは、愛情の証!

だって、愛情のない人の靴に手を突っ込むなんて!!!
できないですよね。

なので、旦那さんには言ってあります。
『私があなたの靴をみがかなくなったら
愛情がなくなったと思ってね☆』
と。。。
最近は、、、みがいてないなぁ〜

そこに愛はあるのか( ̄ω ̄;)
posted by kameko at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り扱い説明書

かなり好きなもの  

取り扱い説明書

とくに強調しかも赤字で書く事もないんだけどね。

読むのが好き☆
だからって理解するわけでも、覚えるわけでもないですが。。。

最近はめっきり”取り説”が短くなった。。
パソコンなんて無いに等しい。。。
非常に悲しいかぎりです。

携帯なんかを新しく購入した時は、
充電中に読む。
すみから、すみまで読む。これが楽しい♪

でも、、使いこなせてないので
もしかしたら無駄な時間かも!
って今、気付いた。。。
posted by kameko at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

おそっっ(>_<)

041222_1651001.jpg
やっと!ちっこいけどツリーを出しましたV(^-^)V
なんと・私が高校生の時に買ったもの(・_・;)
もう何年つかっているやら…
飾りも当時の物がメイン。
物は大事に使いましょう(^o^)/
posted by kameko at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ☆


クリスマス
そろそろ
ツリー出そうかな☆

おそ〜い(。−_−。)
posted by kameko at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | kamekoコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加決定☆ 調子にのりまくり!

カテゴリーに新しく

kamekoコレクション

が追加されました☆
これもひとえに ”アホ亀画”を見てくださる
皆様のお陰でございまする。

これからもドンドン書きます☆
もういい??
そのうち、もうちょっと上手くなるでしょう。

あたたかい目で見守ってやってください。
m(*T▽T*)mおゆるしを・・
posted by kameko at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | kamekoコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文句なかろう!

始めに書いた”想像画”


獣王さん眼鏡
どうやらお気にめさなかったもよう、、、
誠に残念。
そこで!考えた!!
何がいけなかったのかしらん??
そうか☆彼は大阪の男♪でしたわ。。。。。。。


獣王さん6
大阪といえば!
まるメガネだ!

パンチパーマだ!!
(偏見でしょうか?)
これでどうだ!!!
文句のつけようもないであろう
フフフ。。。


もはや別人になっているコトに
気付かない作者でした

チャンチャン(ノ ̄д ̄)ノ
posted by kameko at 01:34| Comment(9) | TrackBack(1) | kamekoコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ためいき。。。

今日の娘”ななち”はおかしい!

失敗は何回目???
ママは自然とため息がでちゃうよ。。。。

はぁぁぁ〜〜〜

おしっこ
posted by kameko at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | kamekoコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便利な世の中☆

夜 パソコンをやっているとメールが鳴る。

『よろしかったら、、電気を消してくれませんか。』
旦那さんの部屋からのメール。
二段ベッドで暮らす彼は、一度登ると降りてこない。。。

便利な世の中ですこと( ̄◇ ̄;)
posted by kameko at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日のムカムカ

寒空に窓を拭きながら(;¬д¬) 一人思ふ

まどふき
ちったぁー手伝えよ!!!

と思うのは、、いけませんか???
posted by kameko at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | kamekoコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

