2005年04月27日

花(BlogPet)

きょうななっぴは、blogしないです。

アップにしすぎた?何かに似てない?ほら!ガンダム文鎮をパパがもっているヤツを指さす。
パパ『書類とかが飛ばないゆうに』亀子『違うよ文鎮は知ってるよ!』すっかりガンダム関係でない事はハッキリしました。
どこぞの会社が作ったモーターなんだってさ( ̄□ ̄;)紛らわしいよ!どっちかがパクッタとしか考えられん(`ヘ´)



*このエントリは、BlogPetの「ななっぴ」が書きました。
posted by kameko at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ぽん!

金曜の夜から、私の実家に泊まりにいきました。
今回は珍しく、、旦那さんも一緒♪

土曜の朝☆
実父のパソコンが動かなくなりました。。。

まったく!また必要な物を、捨てたんじゃないの?
冷たい娘。。。

丁度☆旦那さんがいたので、、、
修理にはいりました!

今回はてごわいですよ!お義父さん。。。

動かないパソコン。。。

旦那さん、、近くの電気屋にウィルスソフトを
買いに行くハメに。。。

どうも、この一ヶ月のお試し版のソフトが
悪いみたいですねぇ〜

そうなんです!
ニュースで社長さんが謝罪していた
ウィルスソフトのお試し版を
お試ししていたんです!!!!!
なんと不運なんでしょうか。。。

たまたま旦那さんがいたから良かったですが、、
ゾゾゾォ〜〜〜。。

☆本日の不運☆

私!ヒザの骨をちょっぴり?
外してしまいました。。。
痛いですねぇ〜
娘と二人だったので、、
誰に助けを求めようか???

実父、、仕事
実姉、、徒歩10分の所に住んでいるが
    生憎の仕事
実母、、免許無し。。。。


自力で治しました。

おや?
旦那さんは??

今回は思考の中に存在しませんでした。。。

可愛そうな旦那さん。。。
パソコン修理屋じゃないんだよね??

まぁ!人にはそれぞれ
得手不得手ってのがありますから。。。
posted by kameko at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

地道?な作業(T_T)

050424_1613001.jpg
明日からとうとう(^O^)

娘のお弁当が始まります!
そこで…手作り中。

海苔をじみぃ〜に・切っています…
簡単なものから(^_^)v
周りの海苔は‥娘が食べています(>_<)

明日から何を入れようか…
そればかり、考えてしまう!
だって!何も食べないんだもん(-_-#)
posted by kameko at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ヶッヶッヶ

突然ですが、、私はパンツ派です。

冬に時々ロングスカートにタイツをはきます。

皆さん!無駄毛、すね毛の処理はおすみですか?

私は久しぶりにやりました。。。

毎回のことなのですが、、、

どこまぁーでも♪どこまぁーでも♪

すね毛の処理は、、全身の無駄毛処理へと変るのです。。。

下手なところで、やめようなもんなら、、、

クッキリ☆分け目がわかってしまふ。。。

そんな訳で、、

どこまぁーでも♪どこまぁーでも♪

皆さん、無駄毛の処理はおすみですか?

私は明日☆

何年かぶりに、膝丈のスカートをはきます!

posted by kameko at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

大事なこと

工事の方!
雨の中 ご苦労様です、お世話になります!

好感度アップ?
posted by kameko at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶるぅ〜

雨ですね‥憂鬱です(T_T)
そして…今日からマンションの改修工事が始まりました。

朝から若い(かっこいい)感じのよいお兄さんたちが 足場を組はじめ…昼には、わが家の前にも足場が!!

足場を登ったら 家の中は丸見えです(>_<)

カーテン生活のスタートなのです…

そして・今日は結婚記念日です…
旦那さんは、忘れているだろうな‥
何回目だっけ???
忘れた。

そうか…明日から・10年目のスタートだわ。

よくもったものだ。
一重に私の我慢のたまものでしょう(∋_∈)
昔‥ダイヤを送るってCMあったよね!来年が楽しみだなp(^-^)q
posted by kameko at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

解析不能?

ラブログのアクセス解析で、、、

『獣王 説明書』

ってのがありました。。。

獣王殿いつもお世話になっております( ̄∀ ̄*)ニヤり
posted by kameko at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトル

今日!知らなかったんだけど、、、
娘の幼稚園の懇談会でしたヽ( ̄∀ ̄)ノ

お迎えの時、、たまたま話していたお母さんに
教えてもらいました!
よかったよかった。。

で、、バトル(××;)

娘と何を着ていくか!で、もめました。。。
前に女の子は、洋服でもめるよ!
と言われていたのですが、、
まさかこんなに早く来るとは!!!!

娘は、貰い物のサイズのかなり小さい
つんつるてんのTシャツを着たい!
と、、、
貰い物なので、、まったく母の趣味ではない。

私は、
ガーゼ地で紺の格子ガラのスカートに
白いシャツ、ベスト。
を着せたかったのだが。。。

結局、、遅刻するまで喧嘩しました。
どっちも、頑固なので譲らない(><;)

で!解決策は、、、
二人の意見を無視!
まったく違う洋服で行く!
に落ち着きました(☆_◎;)

まぁ結局は、私が選んだ服なんだけどね。

でも、子供の私服って面白いです。
お母さんの趣味なんだろうなぁ〜って。。

若いお母さんは、今時?の格好をさせていました
娘の仲良しさんも、やっぱり、、、
私は絶対に買わないような洋服だった。。
きっとそのうち、、
○○ちゃんみたいな洋服が欲しいって
言い出すんだろうね。

またバトルになるんだろうな( ̄ω ̄;)!


そうそう(* ・・)ノ 
制服のブラースは指定の物があるんだけど
まったく違うフリフリの襟が付いたヤツを
着ている子がいたり。。。
フリフリの種類って様々で、、、
私もフリフリは好きだけど
まぁ色々だよね(  ̄ー ̄)
posted by kameko at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざめ☆

旦那さんが、、auのオークションを始めた。

始めての時、、夜中までメールが入って
泣いていた (ノ_・。)

出品した物は『ギター関係の物』
2度目、、
『ジッポ』
3度目、、
『モデルガン』


なんとか大きな問題もなく終わっている。

しかし、、、
彼の趣味って本当に幅が広い!
それも、、
ちょっとかじる程度ではなくて
とことん突き詰めるタイプ。。。

なので、、
うちの大半のお荷物は!
彼の趣味の物(; ̄Д ̄)

モデルガンは、、
怖いくらいに並んでいる。。。
ついでに、、
マシンガンまである。。。
泥棒が来ても大丈夫?
いやぁ〜玉が入ってないからヾ(@°д°@)ノ

なので、、
オークションに出して
少しでも荷物が減れば、私はうれしい♪

ついでに
彼の釣り道具、レコード、プラモデル
そうそう!エロビデオも
なんとかして欲しいわヾ(¬_¬〃)ノ
posted by kameko at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

050419_1026001.jpg
最近は…花を飾る余裕もなかったなぁ〜
こちらは、頂き物のガーベラちゃんです☆
実は苦手。。
もともと、花よりダンゴ(^o^)/じゃなくって 緑のハッパだけが好きなので‥
ベランダも緑ばかりです。
もうすぐ、ジャスミンの白い花が咲きます♪
花なら白ばっかり…
地味だな・わが家のベランダガーデン(>_<)
幼稚園の帰り道に、地味な花やさんがある・一度よってみたいけど…お客さんを見たことがないので…入りにくいんだよね(∋_∈)
posted by kameko at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

買っちゃった☆

久しぶりに、フェリシモで買い物をしました☆

悩んで、、悩んで、、、悩み過ぎヾ(*°▽°)ノ

旦那さんには、『買いなさい!』と、、、
あまりに、どうしようか?
って相談をし過ぎて、あきれたみたい。
今度からこの作戦でイロイロ買ってもらおう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

買った物とゆうのは、

1:からだのラインに沿うからキレイ
  ママのためのヒップバックの会2,900円

2:お弁当づくりはおまかせ
  にっこりかんたんランチ小物の会750円

以上2点です。

早い話が、、そんなに悩む金額じゃないのよね。

でもフェリシモって何が届くかわからない
システムだから、、、かなり考えてしまいます。

今回もランチ小物の方、、、
お弁当に使うおにぎり形やふりかけ用のテンプレート、のりをくまさん形にきれるパンチ
なんかがあるんだけど、、
その中に一つ
たわらがたおにぎり形とミニしゃもじのセット
があって、、、これが来たら最悪なの
だって!いらないんだもん
ヾ(@°д°@)ノ

きっとコレが届くんだろうな(ノ◇≦。)

やっぱり悩むフェリシモ。。。
posted by kameko at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひどい!

昨日、義母さんと亀家で、しゃぶしゃぶを食べに行った。

コースを頼んだ。

帰りの車の中で気付いた。

あ〜!!!
先付が出てないよ!

コースのお値段 5,775円!
300円分ぐらいは、損した?
300円ってのがセコイけど、、、
これって由々しきもんだいよね?

ぐっそぉ〜!!!!!


でも♪

義母さんの家の斜め前に芸能人が住んでいる。

車のCMにちょい役ででていたな☆
おじいちゃん。

その人が、
自転車に乗って坂道をスゴイ顔で走っていた。。。
洋服がまたすごかった。。。
ヘンテコな昔はやった『じゃんぱー』
を着ていた、、
貴重な物が見れた♪
posted by kameko at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

父の気持ち

注意:題は父ですが、、相変わらず内容は娘です。

昨日、娘が一人で
○○ちゃん!ハーイ!
と、、先生ごっこをしていたのですが
その中、、あべ じゅんだい君
なんて名前が!!!

実際に同じクラスの子の名前でした。

なんと!始めて覚えたのが
男の子の名前、、、やるな娘よ!

なんて母は思っていたのですが、、、
旦那さんにコノことを話すと、、、
なんだかイヤな顔?複雑なんでしょうね?

でもって本日は!

なんと女のお友達と仲良く教室からでてきました♪

かなりの進歩です☆

名前はあやめちゃん♪

旦那さんはこの話を聞いて満足気でしたハハハ。

でも、、なんか、、勘違いしている娘???

今日ね、お姉さんとお話したの。

ん???

違うよ!ななちよりも大きかったけど
同じクラス、同じ年だよ!
お姉さんじゃないよ!

親切にしてくれるお友達は、
みんな年上のお姉さんだと思っている?

そりゃ〜あやめちゃんは、しっかりしてて
ななちの靴を一緒に探してくれたけど。。。

なんか間違っているぞ!
posted by kameko at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また。

最近は、子供の話ばっかり更新してるじゃん!
他人の、しかも見た事もない子供の
話なんか面白くないよ!

まったくよぉ〜。。。

と、思っているあなた!
またまた今日も子供の話、娘の話でございます。


昨日、、
娘:小さいヘビの歌を歌おう♪

母心の声:そんな変な歌しらんよ!幼稚園で習ったか?

母:いいよ!歌おう(知らんけど)

娘:へびへびへび♪
  何か冷たい物が口に入ったなと思ったら
  へび♪

母:ひぇ〜〜〜


幼稚園で習ったんじゃないな!
変な歌を作るなよ!!!!
posted by kameko at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

失敗(>_<)

本日・娘の幼稚園 3日目!

どうやら 疲れがたまってきた様子…
私も朝 なかなか起きれずに寝坊しました。
娘の支度もグズグズ・のたのた…
挙げ句に、布団の中に逆もどり!
はぁ〜(-.-;)

なんとか 遅刻せずに幼稚園に着きましたが!
泣かれました・号泣(∋_∈)

最近 眠いと泣く・とゆう作戦を覚えた娘…やられました(-_-#)

せつなぁ〜くなっちゃったよ‥
ママと遊ぶぅ〜なんて泣かれちゃあ…
posted by kameko at 11:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

わかってるって(`o´)

050412_1537002.jpg
アップにしすぎた?
何かに似てない?
ほら!ガンダムにこんなのいたよね?ね?


亀子『パパこれ何?』
パパ『文鎮だよ』
亀子『違うよ文鎮は知ってるよ!コレだよ!』さっきの写真に載っているヤツを指さす。
パパ『書類とかが飛ばないゆうに』
亀子『違うよココ!』

すっかり ガンダム関係だと思いこんで疑わない亀子…
ナゼ?ガンダム文鎮をパパがもっているのか?
そうそう【ザク】でしたっけ?

話はいつまでたってもかみ合わない…

結局…ガンダム関係でない事はハッキリしました。

どこぞの会社が作ったモーターなんだってさ( ̄□ ̄;)
紛らわしいよ!

どっちかがパクッタとしか考えられん(`ヘ´)
posted by kameko at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

いやぁ〜

土曜日は記念すべき愛娘ななちの

入園式でしたパチパチパチ☆

私の事だからきっと、号泣するんだろうな
って自分で思っていたのですが、、、
ところが、どっこい!
あまりの人の多さにビックリ☆
なんと!子と親を合わせて300人以上でした。
もう 大賑わい♪

芋洗い?とでも申しましょうか?

そんなんで、人に酔ってしまいました。。。
疲れたわ、泣く余裕ナシ!

で、もって本日が初登園☆

生憎の雨、、気分も滅入る。。。

先生に引っ張られるように教室に入る娘。
上履きも履けない娘。
ボ〜ットたたずむ娘。。。。

涙が出たのは、娘ではなく私の方でした。

ごめんよぉ〜ママは、居なくなるよ。
我慢してね、泣かないで!

後ろ髪をひかれつつ、、、涙が他のお母さんに
バレないように、そそくさと帰る亀。

迎えの時間までのたった2時間が、
寂しくて、、寂しくて。。。

ひたすら家事に没頭いたしました。

迎えにいくのも早かった、早かった。
寒空の下、何分もまちました。

で!ようやく娘と久々の対面☆

泣いて、すぐに駆け寄ってくるんだろうな。。。
って思っていたのにぃ〜〜!!!

まったく私を見つけても反応ナシ。
なかなか教室から出てきませんでした。

こんなもんだよ、、、

彼女曰く。
『お友達が、入り口にいて泣いてたから
順番を待っていた』

んだそうです。

そういえば、、、入り口には沢山の子供が、、
早い話が娘は、人が沢山いる入り口に
たどり着けなかった。。。

まぁいいんだけどね。
楽しかったみたいだし。
明日もちゃんと行ってくれるみたいだし。

しかし、、、
成長してないのは、母だけだったんですね。
posted by kameko at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

母ちゃんはうれしいよ。。。

娘のトイレトレーニングを始めて
何ヶ月たったかしら?

今回でオムツを買うのは、終わりにしたいぜ!
と、、いつも思っていました。

今日!
う○ちを教えてくれました♪
今までは、う○ちは教えずに、、
彼女の顔で(かなり険しい顔)今してるんだな!
って読んでいたのですが。

先日も、亀母とパンツで外出して
ちゃんとトイレを教えたそうな。

今日もジャスコで
『おしっこ!!!』
と、教えてくれて♪
店の中をダッシュしました!
娘に『もうちょっと早く走って』
などと言われながら。。。

さっきも車の中で言われたのですが
生憎、トイレはナシ。。。
オムツだったので
『オムツだし、トイレがないから申し訳ないけど
そのまましてくれる?』
とお願いした。
『してもいいの?』
なんだか悲しそうな顔で言われました。

結局、彼女は家まで我慢しました。

☆完璧だ☆

ちゃんと、できるようになるんですね。
幼稚園に行くのに、この事が一番の心配だった
のですが、、、ホッとしました。

まぁ〜
先生に言えるかは????
なんですけどね♪
posted by kameko at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張。

明日は、娘の入園式☆

緊張して眠れません。

私の父も来ます、、じじバカです。

眠れないのには、もう一つ理由があります。

夕飯、、、

旦那さんが、マックのフィレオフィッシュが
100円だよ!(旦那の好物)
その一言で、、夕飯はマック。。。
胃が痛くて寝れないんです、参った!

そうそう!話はまったく飛びますが!


処方箋の薬の値段って、お店ごとに違うんですって
まったく知りませんでした!!!!

近いからっていつも同じお店で買っていたのですが
今度からは、ちゃんと調べてみようかな?
娘の医療費もかかるようになったし。。。

でもどうやって調べるのかしらん??
posted by kameko at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛すべき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

力作(^o^)/

050405_2258001.jpg
やっと昼間に完成した!
毒キノコ付き・お買い物袋V(^-^)V

かなりの自信作です☆
キノコは取り外し可能の、スグレ物です♪

今ならなんと!
一万円ポッキリ!

いかがですか?

ご注文☆お待ちしています♪
posted by kameko at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

