2005年05月31日

明日から!

衣替えです!

夏服は・
上は白いポロシャツ
下は水色のスカートです☆
信じられないのは…スカートのお値段(・_・;)
ただの スカート…それも水色・で4,000円也!
高すぎるよ!

母親は値段が高いと怒り。
父親は色がヒドイと怒っています。

明日は天気みたいですね♪
幼稚園では、一日動物園とゆう催し物があります。
ポニーがきて、乗ったり餌さをやったりするらしい☆
他にもなにやら?くるみたい。
また 幼稚園に母も行きます‥やっぱり忙しいわ(-"-;)
posted by kameko at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまくいかない(∋_∈)

朝から‥
娘は薬を飲まない!
アルミの扉のカドに、かかとをぶつけた!
駐車場にカエルの死体があった‥

とどめ‥

私が苦手なお母さんの子供に‥
『今度ななみちゃんちに遊びに行ってもいい?』
娘:『うん‥』

なんて 会話を聞いてしまった‥

子供の友達がすべて 私と気の合うお母さんとはかぎらない‥
でも、付き合わなければならないのが 辛いよ‥
と・友達から聞いてはいたが、早くもそんな試練?
辛い‥辛すぎる( ̄□ ̄;)
posted by kameko at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ショック(>_<)

娘の幼稚園入園式の写真ができてきた‥

本当は、私がステキ☆に写っている方を買いたかったが・今回は娘に花をもたそう。

それにしても私の顔が最悪にイジワルそうで‥決して!友達になりたくないタイプに写っている‥

旦那さんにその事をいいながら、写真を見せると…いつも家にいる時はこの顔をしているよ・ だ そうです( ̄□ ̄;)

反省すべきかな?

念のため!
そんなにイジワルではないと‥自分では思っているんだけど・どうなんだろか?

やっぱり顔にでるものかしら(-"-;)
posted by kameko at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かがおこる(>_<)

昨日・腕の毛をそった…
今日は寒い・冷たい雨降りで…長袖着用っす!

前に足の毛を剃ったら…膝の骨がはずれたっけ( ̄□ ̄;)
uutanさんに教えてもらった(感謝でした!痛みもやわらぎました)テーピングをはがすときに、そっててよかった♪って思ったよ…
今回は、雨…

関東地方にお住まいの方・すみません
m(_ _)m

私が腕毛をそったばっかりに…
でも?昨日の天気予報から決まってたことだし?

私の身に・何も起こりませんように…(#+_+)
posted by kameko at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

おひさしぶりです!

最近のお気に入りは、

キューピーのノンオイル梅ドレッシングです。

美味しいです♪
posted by kameko at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解析不能?(BlogPet)

きょう、kamekoはお世話したいです。
kamekoはログしないです。

今日!知らなかったんだろうな( ̄ω ̄;)!そうそう(*・・)ノ制服のブラースは指定の物があるんだけどまったく違うフリフリの襟が付いたヤツを着ている子がいたり。

きっとそのうち、、貰い物のサイズのかなり小さいつんつるてんのTシャツを着たい!と、、○○ちゃんみたいな洋服が欲しいって言い出すんだろうなぁ〜って。

で、もめました。
どっちも、やっぱり、、まさかこんなに早く来るとは!!娘は、ガーゼ地で紺の格子ガラのスカートに白いシャツ、ベスト。
を着せたかったのだが。


若いお母さんは、ななっぴが選んだ服なんだけどまぁ色々だよね( ̄ー ̄)



*このエントリは、BlogPetの「ななっぴ」が書きました。
posted by kameko at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

Zingaro LOUNGTA les chevaux vent(BlogPet)

きょうななっぴは、ここへフランス語を興奮したかも。
kamekoでこを興奮したいなぁ。
きょうななっぴは、ここへkamekoとここで興奮するつもりだった。
きょうななっぴはここへkamekoで英語は興奮しないです。
ここへ興奮した?
kamekoとフランス語へ興奮するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ななっぴ」がMonologueを読んで書きました。
posted by kameko at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

帰り!

娘の幼稚園の帰り・園長先生に呼び止められ‥
「いつも来てくれるねは、ママのママと?」
ハハハ‥ママのお姉ちゃんです(∋_∈)

お迎えに現れ・保育参観にも現れる、母と姉…そりゃあ 園長先生も覚えるよね( ̄□ ̄;)

はぁ〜
ハズカシかった(^。^;)
posted by kameko at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼!

今日は幼稚園の家庭訪問です☆

何日も前…一ヶ月前から準備して‥
娘の部屋をキレイにして(壁を作ってペンキを塗って)
本日・やっと本番☆

緊張しますね!

ガス台の掃除までしちゃってハハハ(^。^;)
posted by kameko at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝!

娘を幼稚園まで送る・自転車☆

最近オシリが小さくなったカモ♪なんてウキウキ!

今朝は、なんだか自転車走行が軽いわ!
オシリだけじゃなく、体も軽くなったのかしらん?
なんだか背筋もピンとしちゃって♪

送った帰りに気付きました‥
追い風だったみたい…

帰りは、ノロノロ…
背中も亀…
(-.-)
posted by kameko at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

本日は晴天ナリ(^o^)/

娘を幼稚園まで自転車で送る毎日・新発見です!オシリが少しだけ小さくなりましたパチパチ(^O^)
と…勝手に思って頑張っております。

今日から午前保育で、2時間後にはまた お迎えです
いつもは、歯が痛くなるほど ふんばって
自転車をこいでいるのですが・あまりに天気が良いので、のぉ〜んびりと 上の方を見ながら走っておりますと!

前方にキレーに富士山が見えましたp(^-^)q

まだ白い帽子をかぶっていましたよ!
それがまたキレーで!

もしかしたら アレは全部トイレットペーパーかな?なんてハハハ思いつつ‥
でもやっぱりキレーでした!
前を向くことはやっぱり良いことですね♪
posted by kameko at 09:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

そうそう☆

元気になったので♪
調子にのって連続投稿です!

☆知らなかった話☆

高熱が出たので夜に救急病院に行きました。
そこでは、1日分しか薬をくれなかったので
次の日に、違う病院にいったのですが、、
あいにく、いつもの病院は休みだったので
始めての所に行ってみました。

そこの先生曰く!

病気は、薬では治りません!!!
治すには、栄養を取って休息を取るのです!
後は、時が治してくれます。

なんだそうで???

時が解決?
心が病んでいる訳じゃないんだけど??

でも先生の言う事は正しかった☆

薬を飲んでも、ちっとも快復せず!
結局は一週間以上も寝込みまして。。。

時が解決してくれました。


でもさぁ〜
ちゃんと快復する薬をだしてくれよ!

もしかして、、、ヤブ?

でもお陰様で♪

5キロの減量に成功しました☆

お腹もおっぱいもペッタンコです♪

ヤブ先生ありがとぉ〜〜☆

おっぱいをかえせぇ〜〜〜!!!!!!
posted by kameko at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぉ〜

もたもたしているうちに、、連休も終わってしまいました。。。

みなさんは、
いかがお過ごしになられたのでしょうか?
家族サービスは順調にこなされましたか?

さてさて!亀子は何をしていたのか??
ブログもとぉんとご無沙汰で。。。

ハイ!

風邪をひいて寝込んでいました☆
なんと!

39.5も熱が出てしまいました。
久しぶりの高熱に、脳がとけてしまうかと。。。

そんなんで!連休は終わりました。

書きたい事が山のようにあるのですが、、、
なんと言っても、脳がとけてしまったので
うまく書けません。
とける前がうまく書けていたのか????


ふぅ〜。。。
posted by kameko at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

