2005年09月26日

☆子供の名前☆(BlogPet)

七都で裕介とかなりました
実は、、、、もう一人産めって事かな?
と、ななっぴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななっぴ」が書きました。
posted by kameko at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

昨日の続編

昨日 書いた運動会の話の続編です。

今日は、10時半から運動会の予行練習でした。
私は遅刻魔なので、11時ころに到着
もちろん園庭は、満員御礼☆

本番かよ!ってほどの母達、、、(父も数名)
ビデオを片手に、、、
園児の移動と共に、母の大移動。。。

ベストポジションに移動するわけです。

うちの子は、背が低いので今日は先頭さん♪
(前の子が休んだから)
写真はとりやすいかも!

帰りに仲良しママとランチへ

場所取りの話しになりました。

一人、、、朝の4時に旦那を行かせる!
娘が頼めば何でもやるから☆
なんだそうで。。。

もう一人は、、、
前の日の夕飯を食べ終わったら、
当日の服に着替えさせて旦那を送り込む☆
なんて人もいたりして。。。

今日、幼稚園から運動会のお知らせ手紙がきました

8時半に門が開きますので、場所取りは
門が開いてからにしてください。

だそうです。。。
この文面から、やっぱり並んでいるのね!
って実感しました。

でもって亀家は?  旦那さんに交渉!

亀:「みんな旦那さんが徹夜するんだって
   娘の為にがんばってよ!」

旦那:「イヤだよ!娘の為って印籠だよな!」

亀:「???印籠って??」

旦那:「娘の為って言われたら断れないじゃん」

亀:「なんで私が怒られるのよ!」

旦那:「園庭がせまいからいけないんだ!」

亀:「園長先生に言ってよ」

旦那:「わかったよ!電話する!!!!」

                  バトル終了


アレ?結局、、、並んではくれないんだね。。。
posted by kameko at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

予行練習(+_+)

明日は運動会の予行練習です♪
雨かなぁ?
まったく見に行くつもりはなかったんだけど…
お母様方は、みなさん出席の様子(^_^;)
よくよく話しを聞いてみると…

なんと!運動会本番に向けて、カメラやビデオのベストポジションをチェックする為なんだって( ̄口 ̄)
当日は、応援席の場所とりの為に徹夜で頑張るお父さんもいるらしく…

まったくついて行けないf^_^;
posted by kameko at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

iPod


iPod

旦那さんの
初代iPodが壊れた、、、(写真左)

☆2号機を購入☆(写真右)

初代をあきらめきれず、、、
修復に精を出す。。。

やっぱり2ちゃんねるって
すごいんですね!

試しにマックで初期化、復元してみろ!
とのこと

ダメもとでやってみると、、、

治ってやんの!

2号機を買う前に、、、悔やまれます。
posted by kameko at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那:まさひろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失礼だよ!(BlogPet)

今回、ななっぴが、いいです久しぶりとか、旦那とか、広い先生を予想された!
妊娠中ですか
ひぇ〜
(ノ ̄)
д ̄ノ
そんなに?
お腹でてる?
いやぁ〜〜〜o(*≧д≦)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななっぴ」が書きました。
posted by kameko at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

もちろんデス(^-^)/

050918_1822~0001.jpg
父の血をひいたか?
拳銃で的を撃つ練習です…(-"-;)

娘は…『私ので撃ちたいのぉ〜』
そう!彼女もパパにもらった銃を一丁もっているのデス…

なかなか決まってる?
posted by kameko at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

天罰じゃ

今日は、朝とても眠かったので…娘の幼稚園はお休み!
世界の 幼稚園の皆勤賞を狙う母を敵に回したかな?

だってさ…
む・娘も疲れた様子だったし…


で・一日中 娘の相手をさせられて…ますます疲れたがたまった亀でした。

教訓

幼稚園はちゃんと行きましょう♪
親が眠くても 連れて行きましょう!
幼稚園に休みの連絡をするときは、疲れが溜まったので(T_T)なんて理由はバレバレなのでやめましょう!
posted by kameko at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

あんたね(-"-;)

050914_1103~0002.jpg
いくら飼い猫だからって…
ちょっとは警戒心をもちたまへ┐(´ー`)┌
posted by kameko at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

セコすぎないか?どっちがだ(; ̄Д ̄)!

昨日、実家に寄った。
母が言った『亀子 洗剤いらない?』

亀心の声:『おっ!また新聞屋さんにもらったのかな?ラッキー♪』

亀:『いるいる!洗剤はストックがいくつあってもいいよね☆』

母:『223円ね、忘れないよう出しとくわ♪2個だよ、いい?』

亀:『・・・アレ?』

母仕事へ見送り

亀:『洗剤代500円置いておくね』

母:『ふとっぱら〜』

亀:『おつりをくれよ!』

母:『ケチ』

現在、亀家には洗剤のストックが4箱。。。
posted by kameko at 12:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至福の時(^o^)v-~~~

050913_0943~0001.jpg
娘を幼稚園に送り、静かな家。
ベランダで緑を見ながら ボケ〜ッと
(´∀`)なごむなぁ〜

亀のかめいくんの水槽にボウフラがわいてる事なんか、わすれちゃうよ♪

イヤ・イヤ(^o^;)忘れてません!掃除しなきゃ…また蚊地獄だ(>_<)

今日の初仕事は、洗濯しちゃったポケットティッシュを洗濯物からはがす作業です(*´Д`)=з
posted by kameko at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

恐れていたことが( ̄口 ̄)

050912_1842~0001.jpg050912_1844~0001.jpg


何日か前にお伝えした ボウフラ事件の続編です(^-^)/

なんと!成長しました♪まだ生き残っていたんですね(b^-゜)


水槽の中は 蚊・蚊・蚊・・・

そして、ご丁寧にも(*^-^)bお子さんを残してくださいました。

写真その1は('-^*)/

お子さん達でごじゃる。

写真その2は('-^*)/

冗談じゃない!出てくるなよ(>_<)と、言わんばかりの!

題して『蚊取り線香攻撃』です☆

どうにかしてよぉ〜(;_;)

posted by kameko at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆子供の名前☆

うちの娘の名前は、『ななみ』なんですが
旦那さんが決めました。
実は、、芸能人に同姓同名の方がいらっしゃるんです。
初めは、漢字も一緒の予定だったのですが、、、
私が反対をして!
『七都』になりました☆

で!
What should I do?のmoreさんのところで占いナビー子供占い

という物を紹介していて☆
早速 チャレンジ!


私と旦那の名前を入れて、、、

私たちに合う子供の名前は、、、


裕介でした☆


うちの子、、、女の子なんだけど、、、、

もう一人産めって事かな?
posted by kameko at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘:ななち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖闘士星矢ファンに100の質問(BlogPet)

きのうkamekoで、俳句っぽい関連したいです。
きょうななっぴはkamekoと衣が関連しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななっぴ」がブログと日記、どう使い分けようか?wを読んで書きました。
posted by kameko at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

なんでかな?

最近は23時なんてほとんどが
ブログ更新も巡回もできなかったのに?

みなさん他店に移られたのか?
今日は、サクサク動きます。
こんな日もあるんですね( ̄∀ ̄*)

なんだか気持ち悪いな。

追記:
最近パソコンからの更新をしていなかったので解りませんでしたが、、
8日ぐらいからサクサクだったみたいですね。
システムがこっそり治ったのかな?
だったら嬉しいなヽ( ̄∀ ̄)ノ
posted by kameko at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

鳥肌がきえないよ(・_・;)

050908_1131~0001.jpg050908_1130~0001.jpg
虫の知らせ?

一昨日そうじをした亀のかめいくんの水槽を
今日も掃除したところ…

ぎゃぁ〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

あり得ない色のボウフラがぁ〜

色は赤・赤・赤

そして…

またもや勝手に巣を作っておりました┐(´ー`)┌

写真は、彼らが寝床にしている
かめいくんの甲羅干し用の軽石です。
軽石の穴に潜む。。。

アップ写真の真ん中にビミョーに写っている

赤いボウフラ

わかるかな?わかりたくないよね(´・ω・`)

とにかく、大量に発生した

赤いボウフラ

に鳥肌が引きません (ノ◇≦。)
posted by kameko at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

今だけ

050907_1654~0003.jpg
寝ている時だけ、仲良しなんだよね(´∀`)
posted by kameko at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

愛してたのかぁ〜!

昨日・久しぶりにパソコンを開けよう!
と思っていたのに、、雷が恐くって
断念しました。

その夜

夢に出てきたよ!

ブログにお邪魔させていただいている方が
(;’д’)!!

さすがに顔は出てきませんでしたが、
私には誰だかわかる♪ってあるよね!

ちゃんと
隣人のブログを愛していますヾ(@°д°@)ノあはは

夢の内容は、
そのお方が、謎のカルト教団に入っていて
私が、そこにお邪魔する
とゆうものでした。
変なゆめ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
posted by kameko at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失礼だよ!

旦那さんが正体不明の病気になった。
原因がわからないので、念の為
娘と実家に一週間も避難しておりました♪

幸い、移る病気ではなかったので
昨日、久しぶりに我が家に帰宅!

実家って(何度も言ってるけど)、、、
いいですよねぇ〜
ご飯の支度をしなくてもいい☆
コレは、最高でした♪


で・予想通り!体重の増加( ̄▽ ̄;)
今回は、目に見えて体型が変わってしまいました。
そして

今日・旦那さんの病院に付き添うことに
先生が私を見て一言、、、
『ああ!奥さん妊娠中ですか』

ひぇ〜(ノ ̄д ̄)ノ 

そんなに?お腹でてる?

いやぁ〜〜〜 o(*≧д≦)o″(ノ◇≦。)
posted by kameko at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロ(BlogPet)

きょうはここにblogされた!
ここでkamekoでblogされたみたい…
ここまでタケノコへblogされた!
kamekoがblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななっぴ」が書きました。
posted by kameko at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

