2005年12月29日

ついていません

最近めっきり更新を休んでいる亀子です。

まったく!

22日
幼稚園ママと忘年会をしました♪夜中まで!そう夜中まで!!
げろぉ〜げろぉ〜
親子でげろぉ〜!!(汚くてごめんなさい)
お友達さんは、部屋を、、イヤイヤ!家中を散らかして帰りましたとさ。

23日
胃が!胃がぁ〜〜〜〜〜!!!!!
胃洗浄をしたい。
完璧な二日酔い?

夜の救急車。私ではなくて娘さん。。
高熱、痙攣。
ビックリしたよがく〜(落胆した顔)


24日

もちろんダウン。

なんと!旦那さんまでダウンふらふら

亀家にサンタは来ますか?

25日

重い体を引きずって?
買い物へ。
娘のプレゼントを  どうか私に売ってください。

なんと!娘の欲しかった商品が「広告の品」に!!

もちろん売りきれですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり亀家にサンタは来ませんでした。

26日

とうとう夫婦でダウン。なんだかんだ仲良し夫婦黒ハート
病院へ。

夫婦でハートたち(複数ハート)点滴ハートたち(複数ハート)
「急性胃腸炎」
何日か前、、二日酔いだと思っていたら
違ったんだね胃腸炎ダッシュ(走り出すさま)

27日・28日

もう書くこともありません。
ただ、ただベットの中。
(良かったことは、便秘が治ったこと)


29日

大変だ!今年もあとわずかになってしまったがく〜(落胆した顔)


慌ててイトヨーへ(イトーヨーカドー亀家呼び名)
娘のプレゼントをやっとゲットぴかぴか(新しい)
でも実ははじめに欲しがっていたものとは違うもの。。。
だって!どこにもないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

娘に初めて
フリフリスカート小花柄の洋服を買ったるんるん

そうそう!
娘の前髪が長かったので、切ったら

クレラップのCMの子みたいになっちゃった!

完璧に失敗☆


そんな訳で(どんな訳だよ!)

更新ができなかったんです。(長いぞ!)

さてさて
ここからが本題ですが、、、

疲れたので

また来週!

おっと!来週じゃ来年だよ!


みなさん良いお年をキスマーク(はやっ!)


来年はちゃんと更新するから
読んでください。(いきなりお願い入りました。)










posted by kameko at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ありゃ?

スタイルシートを少しいじっていたら
なんか勝手に変更されていました!
まだ途中で!
もしもお見苦しいページでしたらごめんなさい!

続きは明日やろっと!思っていますハハハ

基本的には、『からすうり』のページになっている予定です!
posted by kameko at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

勝手だねぇ

失敗です!

こらぁ!勝手に変えるなパンチ

posted by kameko at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

掃除機

最近・娘のダニアレルギーが発覚して
ダニと戦う日々を送っています!

☆今日のお買い物☆

防ダニ 掛け布団・敷き布団・掛けカバー×2・敷きカバー×2・ピロケース

〆て32,550円
安かった?と思います。。

そんでもってお次は、、、、

掃除機

これは、かなり悩みますふらふら
検索すればするほど、日本製の掃除機はダメなんですって!

排気は出ませんって書いてあっても
タイヤの所から出ています!とか、、、
サイクロンはダニをまきちらす?とか、、、

どうすりゃいいのかしら?

一押しは!


エレクトロラックス社のオキシジェンZ5954
なんだそうです。。。

☆71,400円☆


こんなに高価な掃除機を買わなければいけないのでしょうか?

掃除機ってそんなに高いの?

結婚当初に2万円くらいで買った掃除機(10年物)じゃ
やっぱりダメなんだろうな。。。。。


だれかおしえてぇーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kameko at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ご挨拶が遅くなりましたが。。。

こちらでお世話になる事になりました。
どうぞ宜しくお願いします。

過去のブログもよかったら読んでください!

まぁくだらないことを書いておりますがハハハ。。。
posted by kameko at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

最悪じゃぁ〜その2

お子さんへのクリスマスプレゼントは お決まりですか?
うちの娘は、プリキュアの自転車(ピンク)が欲しい☆と言っています…サンタクロースはプリキュアを知らないよ!と言ってはいますが…
親の自転車よりも高いじゃないか(>_<)

昨日 娘のアレルギー検査の結果がでました。
なんと!ダニの数値がマックスヽ(゜▽、゜)ノ
これ以上は計れません!ってほど…
原因はどうやら布団にあるようで…
☆家庭内緊急会議☆ダニを通さない布団カバーを…
ダニを通さない布団を…
ダニを通さない掃除機を…

亀家最大のピンチ!
大変です!お金がありません。
亀娘にサンタクロースは現れるのでしょうか?
posted by kameko at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ショックゥ〜(/_;)/~~(BlogPet)

いつも、kamekoは
久し振りに簡単追伸を作ろうか♪』娘:『やったぁ〜☆』なんて微笑ましい会話なんでしょう…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななっぴ」が書きました。
posted by kameko at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

