2005年12月06日

掃除機

最近・娘のダニアレルギーが発覚して
ダニと戦う日々を送っています!

☆今日のお買い物☆

防ダニ 掛け布団・敷き布団・掛けカバー×2・敷きカバー×2・ピロケース

〆て32,550円
安かった?と思います。。

そんでもってお次は、、、、

掃除機

これは、かなり悩みますふらふら
検索すればするほど、日本製の掃除機はダメなんですって!

排気は出ませんって書いてあっても
タイヤの所から出ています!とか、、、
サイクロンはダニをまきちらす?とか、、、

どうすりゃいいのかしら?

一押しは!


エレクトロラックス社のオキシジェンZ5954
なんだそうです。。。

☆71,400円☆


こんなに高価な掃除機を買わなければいけないのでしょうか?

掃除機ってそんなに高いの?

結婚当初に2万円くらいで買った掃除機(10年物)じゃ
やっぱりダメなんだろうな。。。。。


だれかおしえてぇーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kameko at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

