2005年09月05日

失礼だよ!

旦那さんが正体不明の病気になった。
原因がわからないので、念の為
娘と実家に一週間も避難しておりました♪

幸い、移る病気ではなかったので
昨日、久しぶりに我が家に帰宅!

実家って(何度も言ってるけど)、、、
いいですよねぇ〜
ご飯の支度をしなくてもいい☆
コレは、最高でした♪


で・予想通り!体重の増加( ̄▽ ̄;)
今回は、目に見えて体型が変わってしまいました。
そして

今日・旦那さんの病院に付き添うことに
先生が私を見て一言、、、
『ああ!奥さん妊娠中ですか』

ひぇ〜(ノ ̄д ̄)ノ 

そんなに?お腹でてる?

いやぁ〜〜〜 o(*≧д≦)o″(ノ◇≦。)
posted by kameko at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正体不明の病気って!?
大丈夫なんですか?
早くよくなるといいですね♪

・・・その先生は何でそんなこと言ったんでしょうね(汗)
Posted by しずか at 2005年09月05日 14:26
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー  ゴザイマス。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 違うのん??

コリャ、また失礼!!

フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
Posted by 獣王 at 2005年09月06日 00:44
☆しずかさんへ☆

旦那さんの病気は、とりあえず良い方向に
向かっているみたいです。
まだ薬漬けの毎日ですが。。。

先生は、私に旦那の書類を後で取りに来るように
頼みたかったらしく、、、
雨が降っていたので、妊婦には気の毒だ
と、、、思ったようです。
もちろん妊婦ではないので!
雨の中とりに行きましたよ!!!


☆獣王殿☆

あ、、ありがとう?
一様、、お礼を言うよ。。。

でも、、ただの太り過ぎだから。
出てけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
Posted by kameko at 2005年09月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10565908

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。