2005年10月05日

久しぶりに♪

運動会も無事に?終わり!ほっとしている亀家です。
結局、うちの旦那さんは席取りには行きませんでした。
なんと!仲良しパパは12時半(夜中だよ!)にならんだそうで、、
それでも8番だったらしい。。。恐ろしい話です!
そして、、、ちゃっかり亀子はと言うと!!!

その仲良しさんの席で(もちろん最前列)
ちゃっかり娘の晴れ姿をビデオに納めたそうな☆

はぁ〜ちゃっかり・ちゃっかり♪

で、、久しぶりなのは!
本を買ったこと♪

ほん



かわいいのなんのって!もう・
手作り魂に火が付いてしまいました♪

とりあえず、、、
携帯ケースをつくろうかな♪
くぅ〜!!!!

かばんもかわいいんだよ♪
出来上がったらアップしたいけど、、、
いつになることやら?????
posted by kameko at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいんだ夜中などをアップしなかった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2005年10月08日 15:24
運動会やけど…。
一日中、三脚の上からバズーカ砲のような望遠レンズで激写を続けるお父さん連中が何人かいましたよ。そして、両肩に2台のカメラをぶらさげ、さらには腰にはコンパクトのデジカメケース。
おまえは手が何本付いとんのじゃ〜〜タコですか??
…て、突っ込みたかったよ〜〜〜 (^O^)/
Posted by 獣王 at 2005年10月08日 16:33
☆獣王殿☆

そりゃすごいなぁ、さすがにそこまでの人は、いませんでした。。
みんな、ビデオと望遠レンズ付きカメラにデジカメ!
お父さん達が活躍していました☆
早起きして取った席には居なくて、、、
子供の移動とともに、、親も移動していました☆

全国のお父さん方、お疲れ様でした♪
と言いたいね。。。。。
Posted by kameko at 2005年10月08日 22:39
無事に運動会も終わったのねー
お疲れさま

ご○○の日記読んでびっくり!
○○○始めたの???
Posted by 杏 at 2005年10月09日 17:42
☆杏さんへ☆

10日の返事が先になってしまった、、ごめんね。
そうなのよぉ!始めたの♪
夕方5時半からの仕事で、(昼は時々)娘は実家に預けて
ちゃちゃ!っと行っています。
場所が色々なので、困っちゃうけど車で行けるので助かっています☆
少しは自分用のお金が欲しくなりました!
洋服ぐらいは、自分の稼いだお金で買いたいので♪
まだまだ、、、当分は無理そうですが。
冬本番に向けて!新しいブーツもカバンも欲しいしね☆
Posted by kameko at 2005年10月11日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10565929

この記事へのトラックバック
×

