2005年10月11日

リニューアル?

最近!髪の毛を切りました☆

いつものように、、、美容院のお兄さんのセットだと
なかなかステキなお母さんへアーだったのですが!
自分でセットしたら、昔懐かしい段カット?

そんな訳で?自分で前髪を切ってみた☆

結果。。。。。。

ピン芸人の土田なんとか?さんみたいに!!!!!!!

失敗ってことか?

高校生の時に同じ髪型をしていたんだけど?
顔が、、顔が、、顔がぁぁぁ!!!!

なんか違う?

やっぱり10年以上前のピチピチした顔とは
まったく違うんだよね。。。。。

老けたんだなぁ〜。
posted by kameko at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日美容院行って来ました♪
痛んで赤くなってた色を元に戻して来ました(^^ゞ
美容院と同じセットなんて自分で出来ないですよね〜。
私はストレートヘアなんだけど
ちょっと癖があるのでいつもアイロンで仕上げてくれはります。
でも、私はアイロンなんて持ってませんから。。(v_v)
Posted by しずか at 2005年10月11日 23:18
☆しずかさんへ☆

う〜、、、私が使わなくなったアイロンを
あげたい。。。

私も今、欲しいアイロンがあります!
ハンガーにかけたまま強力スチームで
しわをのばしてくれる☆
通信販売のアイロン♪
って!!!
アイロン違いですね。。。失礼しました!
Posted by kameko at 2005年10月18日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。