2005年10月21日

もったいない(>_<)

051021_1504~0001.jpg
姉の家でおすそわけで頂いた ディズニーランドのお土産クッキー☆ハロウィンバージョン(^O^)/

かわいいし♪なんてったって美味しい(´∀`)

大きいミッキーは、姉家での家族会議の結果?
うちの娘に 上げよう!って事になったらしい(*^-^)b
喧嘩のもとだから?
かわいい☆かわいい♪
はぁ〜(*´Д`)=з
娘をそろそろディズニーランドに連れて行かなきゃ…
幼稚園で行ってないのは娘だけなんだろうな…
憂鬱の種┐(´ー`)┌
posted by kameko at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憂鬱の種ってことは、ディズニーランド苦手??
私なら、うほうほ、毎週のように行ってしまいそうです。
kamekoさんちは、結構TDRはちかいのですよね。
羨ましいですー。
私も行きたいとおもいつつ、行こうと思うと
時間も、そしてお金もものすごくかかるので
おいそれ、とはいけません・・・(泣)
でも、今年の秋こそは絶対行きたいとおもっているのだけど〜。
Posted by 杏 at 2005年10月21日 23:22
☆杏さんへ☆

そうなのよ&#12316;実は苦手( ̄∀ ̄;)人が多いからかな?
まだ一回しか行ったことがありません!
それも親と一緒!!
娘ができて少し行きたいかも?って思えるようになったけどね
自分が楽しむってゆうよりも、娘の喜ぶ顔が見たいから
行ってもいいかな?って感じです。
あ&&#12316;でも!行きたいかも♪
行くならハロウィンの時期がいい☆かわいいから♪
旦那さんも苦手だから、余計に亀家は腰が重くなってしまうのかな?
行くなら車、運転は私!ってのも遠のく原因です。

うちからは近いのかな?道が空いていれば1時間ちょっとだと思う
杏家からは泊まりだもんね、それは大変だよ!
誰かが行くと、、いいなぁ&#12316;って思うんだけど。。。
Posted by kameko at 2005年10月21日 23:35
そっか〜〜。
確かに人は多いよね・・・うん、うん。
わかる!
私も人ごみは苦手。

ハロウィンも可愛いけど、
クリスマスもむちゃくちゃ可愛いよ〜♪
11月7日からクリスマスだから
ハロウィンにいけなかったら
ぜひ、クリスマスに行ってみて〜。

TDRまで1時間?????
げーーーすごく羨ましい。
私なら、間違いなくしょっちゅう行きそうだ(笑)
Posted by 杏 at 2005年10月21日 23:40
☆杏さんへ☆
クリスマスか♪キラキラしたのは増々苦手だけど大丈夫かしら?
ハロウィンはオレンジと黒だから好きなんだと思うわ!

本当に道が空いていたら、1時間ちょっとだけど
実際はもっとかかると思うよ、でも杏家よりは
ぜんぜん近いけどね☆

あ&#12316;!2回行ったよ!!
友達とも1回いってるもん♪(どうでもいいんだけどね)
近いのに、泊まりでわざわざ行きました。
ホテルのケーキバイキングが美味しかったことの方が
印象に残っているヾ(@°д°@)ノ
Posted by kameko at 2005年10月21日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

