2005年10月27日

☆ただいま作成中☆

051027_1737~0001.jpg
最近・違った!
ずっと貧乏な亀です。みなさんいかがお過ごしですか?
唐突ですが、このバックを作ってます!あまりに貧乏でバックが買えないんだ…かわいそうに…と思って頂いて結構です(;_;)当たり☆

毛糸が違うんだよねぇ〜たぶんまったく違う物が出来上がるんだろうな…

その毛糸も母親にもらったもの♪まったく笑っちゃう貧しさっぷり!

はぁ〜編み物がんばりすぎて 疲れちゃった…
今日の夕飯はピザでも取ろう☆
posted by kameko at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
私編み物頑張りすぎるとおそろしく肩こりします。
しかも鼻もむずむずします。

でも出来上がると嬉しいですよね〜(^_^)
Posted by hatusola at 2005年10月28日 13:27
☆hatusoraさんへ☆
そう、出来上がりが楽しみなんですよね☆今回は自分の想像とかなり違うものができそうなんですが・久し振りなのでとりあえず練習だ!って気分で作っています。
Posted by 亀 at 2005年10月28日 14:02
貧し母親など違った
ななっぴたちが、結構とかをバックすればよかった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2005年10月30日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

