2005年11月20日

がぁ〜ん…

051117_2236~0001.jpg
10月すえに作ると決めたカバン…
やっと毛糸を買って来て編み始めた♪

はぁ〜(>_<)
後少しで出来上がり♪の所で・一目落ちている事に気づいてしまった!

もうイヤよ┐(´ー`)┌

いつになったら、出来上がるの?
頑張れ亀子☆
負けるな亀子☆

はぁ〜(*´Д`)=з
posted by kameko at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう毛足の長い糸はわかりづらくて大変ですよね〜
私も、編みかけのカーディガン、糸が足らんそうなのが発覚して以来
手をつけてません(笑)
完成するんやろか・・・
Posted by しずか at 2005年11月21日 11:55
☆しずかさんへ☆

まだカーディガンは進んでいないんですね。。
やっぱり!亀子案の短くする☆
を採用してはどうでしょうか??
袖を七分丈にするとか♪

お互いに、、いつになったら
完成するんでしょうね。。。
Posted by kameko at 2005年11月21日 23:19
しずかさんもkamekoさんも、お互い来年の秋を目指して頑張れ!! 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
Posted by 獣王案 at 2005年11月22日 00:08
しずかさんもkamekoさんも、お互い来年の秋を目指して頑張れ!! 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
Posted by 獣王案 at 2005年11月22日 00:09
☆獣王殿☆

くっそぉ(>_<)何度も言わなくたって良いじゃないか!
ラブログのせいにする気だろうが・そんなデタラメは通用しないぜ☆
ラブログは完璧なんだぞ!獣王殿のブログだっていつも 見つかりませんって出るんだから(-"-;)

どうにかならんのかね?良い案はないかい?引っ越し?
う〜ん…
それしかないだろうねぇ(*´Д`)=з
Posted by Kameko at 2005年11月22日 00:38
LOVELOGは色々ゴタゴタあって楽しいじゃ〜ないですか ヽ( ´¬`)ノ

プロバイダーを代えるのなら引越しも仕方がないけど、プログだけならLOVELOGは残しておいて、もう一本他所で「いつも考える亀子OO支店」を作って同時運営がよかですたい。

もし、引越しされるのならココなんかどうですか?→ http://machgogogo.seesaa.net/ 私も遊びで作って見ましたが、画像ファイルの移行とリンクの張替えが邪魔臭いので辞めましたが.... (^^ゞ

支店を作るなら、FC2がいいですよ。テンプレがメッチャ多いし。容量も1Gもあるし。
Posted by 獣王案2 at 2005年11月23日 22:06
Posted by kameko at 2005年11月23日 23:03
☆獣王殿☆

旦那が無駄にソネットにお金を払っているので
そっちにかえようかな?って
思っています。。。
ソネットのブログは面白くなさそうなので使わないつもりなんですが。
うちのマンションにBフレッツが入ったので
そっちもちょっと魅力的?

支店を作るのがよかですかねぇ???
Posted by kameko at 2005年11月23日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10565949

この記事へのトラックバック
×

