2005年11月29日

最悪じゃ!

自分の周辺が、、生臭い。
焼き魚定食?

財布にお金を入れてっと!  生臭い。。。
カバンを準備してっと!   生臭い。。。


あら?財布とかばんに、記憶にナイ染みがあるわ???

クン・クン・クン。。。。。


ぬぉ〜!!!!!!!


何日か前に、実家母にもらった
イカの塩からじゃーーーー


10年以上愛用している、カバンと財布。

さようなら。。。。。

追伸:dionに出す予定でカバンに入っていた封筒
   イカの塩からの汁付きで 出すからね。
posted by kameko at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかたがない!!
イカの塩からの汁付きのお金は、σ(^_^)アタシが貰ってあげてもいいよ!!


p.s

ちゃんと移籍する前に勢いで解約手続きをしちゃいました (^^ゞ オレってアホやね!!

次のところ(catv)でネット接続出来るのが4日からなんで、
それまではseesaaにてとりあえず仮住まいです。
Posted by 獣王 at 2005年11月29日 13:46
☆獣王殿☆
ちょうど聞きたい事があったのよぉ〜!獣王殿の新しい所に 私も支店を作ろうかなって思ったんだけど、ラブログに書いたやつはどうやって移すの?写真も移せるかな?
お暇な時にでも 教えてください!
よろしくぅ〜♪
お礼は 塩からを普通の宅急便で送るから☆クール便は高いからダメよ!
Posted by Kameko at 2005年11月29日 13:59
ぢおんとサヨナラするんですか?

サヨナラしないのなら、ログのエクスポートして、向こうでインポートのみ。

サヨナラするのなら邪魔臭いよー
@まずは最終日までに、ログのエクスポートとFFFTPで画像ファイルをLOVELOG_IMGのフォルダごと自分のPCにダウンロードしちゃってください。 ここまで分かる????
Posted by 獣王 at 2005年11月29日 21:59
☆獣王殿☆
さっそくのお返事サンキュー♪です!
なんとなくそこまでは わかりそうです!
Posted by Kameko at 2005年11月29日 22:09
☆獣王殿☆

かなしいかな、、、FFFTPの使い方がわからず!!!
何がそこまでは解る☆だよ!って
自分に突っ込みを入れてみた。
で!半分あきらめ状態。
でも悔しいから、勉強してみるわ♪
でもさ、、ラブログは明日お休みなんだよね。
メンテナンスでしょ、
がぁ〜ん。。。
Posted by kameko at 2005年11月30日 00:46
オオーw(*゜o゜*)w 勉強するのかぁ?  
まあ、HPも作ろうと思うねんやったら便利かも。頑張れ!!! 影ながら応援するかもしれない
間違ってファイルを削除してしまわないように....
解約がまだまだ先なら、ぼちぼち準備すればいいし、、
そのうち気が変わって、ぢおん続行になるかもしれんし、急がずにじっくりと.....

分からんようになったら、詳細をメールで送りますので、
その時は、フリーのメールアドレスをおしらせください。
FC2のブログのコメントに、
「管理者にだけ表示を許可する」のボックスにチェックを入れてくれたら、
非公表になりますので.....
Posted by 獣王 at 2005年11月30日 12:38
☆獣王殿☆
FC2ブログにアドレスを送りました!
もちろん質問付き☆
それもかなり初歩の質問。。。

宜しくお願いします!!!
Posted by kameko at 2005年12月02日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10565952

この記事へのトラックバック
×

