2005年12月14日

ありゃ?

スタイルシートを少しいじっていたら
なんか勝手に変更されていました!
まだ途中で!
もしもお見苦しいページでしたらごめんなさい!

続きは明日やろっと!思っていますハハハ

基本的には、『からすうり』のページになっている予定です!
posted by kameko at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めり〜〜ぃ、くりすます。
ほわいとくりすます、もいいけど、
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 過ぎぃ〜〜

blogpetも、こちらに引き継ぐねんやったら、
あちらについているななっぴと
うんチョス (゜O゜;アッ! チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
ふわチョスも外しておいたほうがいいよん (⌒^⌒)b 
Posted by 獣王 at 2005年12月24日 10:49
☆獣王殿☆

メリークリスマス♪
そちらはホワイトクリスマスですか!すてき☆
こちらは、ただただ寒いだけです。。。

そして!昨日から風邪をひきまして、、
それも娘と一緒です。
上から下から、、、
もうダメ
今日はカップうどんで

メリークリスマスでした
かなしぃ〜


そうそう!
ペット達をほっていましたね。。。
早くどうにかしなくては!

年賀状も書いてないや!!!

良いお年を♪風邪をひかないようにね☆
Posted by kameko at 2005年12月25日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10672261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。