2005年12月29日

ついていません

最近めっきり更新を休んでいる亀子です。

まったく!

22日
幼稚園ママと忘年会をしました♪夜中まで!そう夜中まで!!
げろぉ〜げろぉ〜
親子でげろぉ〜!!(汚くてごめんなさい)
お友達さんは、部屋を、、イヤイヤ!家中を散らかして帰りましたとさ。

23日
胃が!胃がぁ〜〜〜〜〜!!!!!
胃洗浄をしたい。
完璧な二日酔い?

夜の救急車。私ではなくて娘さん。。
高熱、痙攣。
ビックリしたよがく〜(落胆した顔)


24日

もちろんダウン。

なんと!旦那さんまでダウンふらふら

亀家にサンタは来ますか?

25日

重い体を引きずって?
買い物へ。
娘のプレゼントを  どうか私に売ってください。

なんと!娘の欲しかった商品が「広告の品」に!!

もちろん売りきれですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり亀家にサンタは来ませんでした。

26日

とうとう夫婦でダウン。なんだかんだ仲良し夫婦黒ハート
病院へ。

夫婦でハートたち(複数ハート)点滴ハートたち(複数ハート)
「急性胃腸炎」
何日か前、、二日酔いだと思っていたら
違ったんだね胃腸炎ダッシュ(走り出すさま)

27日・28日

もう書くこともありません。
ただ、ただベットの中。
(良かったことは、便秘が治ったこと)


29日

大変だ!今年もあとわずかになってしまったがく〜(落胆した顔)


慌ててイトヨーへ(イトーヨーカドー亀家呼び名)
娘のプレゼントをやっとゲットぴかぴか(新しい)
でも実ははじめに欲しがっていたものとは違うもの。。。
だって!どこにもないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

娘に初めて
フリフリスカート小花柄の洋服を買ったるんるん

そうそう!
娘の前髪が長かったので、切ったら

クレラップのCMの子みたいになっちゃった!

完璧に失敗☆


そんな訳で(どんな訳だよ!)

更新ができなかったんです。(長いぞ!)

さてさて
ここからが本題ですが、、、

疲れたので

また来週!

おっと!来週じゃ来年だよ!


みなさん良いお年をキスマーク(はやっ!)


来年はちゃんと更新するから
読んでください。(いきなりお願い入りました。)










posted by kameko at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>来年はちゃんと更新するから
…て、言いながらも正月早々のエントリーも、同様にダイジェスト版だったら笑える

今年もよろしくね!!
Posted by 獣王 at 2006年01月01日 15:31
☆獣王殿☆

おめでとぉ!
去年はイロイロとお世話になりました。

ちゃんと更新したぜ☆

こちらこそ

今年も宜しくねん♪
Posted by kameko at 2006年01月01日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。