2006年01月05日

早いもので

今年も5日になってしまいました。
毎日更新の夢も打ち砕かれましたとさ!
だって忙しいんだもん♪

なにが?

昨日は、、姉夫婦とジャスティー(ジャスコ)とイトヨー(イトーヨーカドー)に行きました。

姉の鼻息はどこまでも荒く!

『今日までね、液晶TVが258,000円なのよ!ポイント10倍なのよ!ポイントで食費が浮くのよ!!』

『はぁ〜、、、???』

他店舗で見たときは、258,000円だった品が、行ったお店では285,000円!
この差は大きい!
姉は交渉に交渉を重ねた。。。


4時間


『やっぱり一緒に来るんじゃなかった、、後悔・役立たず?』

もう閉店だよ!って時にやっと決断☆

『じゃあ!買います☆☆☆』鼻息は絶好調!
『このカードでお願いします!ポイント10倍ですからね♪』

店員のおじさんも、ホッ♪

店員のおじさん、、顔が曇る
なにやら?電話。。。

『お客様!このカードは使用できません!!!』

なにぃ〜!

カードの限度額20万円☆

買えないじゃん!パンチ


そんな訳で、

私の4時間かえせぇ〜〜〜〜


なんだったんだ?
posted by kameko at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がはは〜(≧∇≦)
ちゃんと確認しなきゃ〜 ですね(笑)
お疲れ様でした。
Posted by しずか at 2006年01月05日 12:18
☆しずかさんへ☆
いやぁ〜本当に参りました。
銀行も休みだし!!
高い買い物だから悩む気持ちもわかるけど
ちゃんと確認してほしいわ!ほんと!!
Posted by kameko at 2006年01月09日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11338588

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

