2006年01月09日

なんじゃかんじゃ

早い早い!
10日から娘の幼稚園が始まってしまいます。
のんびりしていられるのも、あとわずか!
今日は、起きたら夕方の4時だった、、、いや〜さすがにビックリ!腰が痛い。
ウワテがいました☆
旦那が起きたのは5時。。。
昨夜、旦那と『明日はラーメンを食べに外にでよう!』
と話していただけに悲しい。
旦那さんは、病院と家の往復それも車!の日々を送っているので
ストレスも溜まっているでしょう。
ストレスが病気の原因なのに、、、ハハハ。。。

私のストレスといえば!
家の中が汚いって事でしょうか、、、掃除機がかけられん!
旦那がいない間に旦那の部屋を掃除したら
『お母さんは掃除が好きなの?』ですって!!!
そんな訳ないじゃろ!

キレイに片付いていないとパソコンを開く気にもなりません。

いったいいつになったら、、、旦那さんは会社に行くのでしょうか??

恐くて聞けません。。。

去年、やっぱり同じ会社の人が 同じ病気にかかったらしいのですが
その人は一ヶ月会社を休んだそうだ!

ひぇ〜〜〜

一ヶ月も休んで、、お給料ってでるのかな?

がぁ〜〜〜ん


やっぱり恐くて聞けないやふらふら

【関連する記事】
posted by kameko at 00:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 旦那:まさひろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有給が残ってりゃ出るし、
無けりゃ、健康保険の傷病手当金の申請をすれば、
給与の6割くらいは出るよん!!

やけど、旦那さんのお身体の方が心配やね。
Posted by 獣王 at 2006年01月09日 01:18
その後具合はどうですか?
ストレスが原因の症状って治ったように見えて
すぐ再発しやすいから
じっくり治されるのがよいと思いますよ。
ただ、こんどはkamekoさんが具合悪くならないように
気をつけて!
Posted by しずか at 2006年01月09日 09:44
きょうは、ビックリした。
ここに旦那はビックリ♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年01月09日 10:59
旦那さまの具合はいかがですか?

ついに幼稚園が始まりましたね。
休みの間にダラダラしてたので、
今日は辛かった〜〜〜。
お弁当を作るのが面倒で・・・(^^;

あと数ヶ月したら年中さんだね。
なんかすごく早いねーー。
子供もこの1年弱ですごく成長したよね。

また遊びに来るね♪
旦那さま、お大事にしてくださいね。
Posted by 杏 at 2006年01月11日 00:26
☆獣王殿☆

そうか、、6割ね。。。
生活できないよぉ〜〜〜でもすごい情報を
ありがとぉ!

でも いちよう昨日からボチボチ会社には
行き始めてくれました。
今日は、午後から出社したり
疲れないように調整しているらしいです。

次に病院に行って回復していなかったら
入院か!って話らしいのですが。。。
入院できる時間があるなら
病気にならないよ!
と、、、うちでは毒づいています。

ご心配をおかけしまして、、
ありがとうございます。


Posted by kameko at 2006年01月12日 00:14
☆しずかさんへ☆

旦那さんの様子は、
体にでている水泡は、潰れて
良くなっているように見えますが、、、
痛いらしいです。

痛くて眠れないらしく、また疲れがたまって
悪循環!治りゃしません。

娘の幼稚園が始まって、早く起きなくては
いけないので、、私の疲れもたまってきました。

おまけに、私も仕事を再開したので
疲れピーク!
持病の甲状腺の病気が 再発しそうです。。
今 亀家はボロボロ。

どうにか平和な状態に戻したいです。

心配してくれてありがとうございます
もう少し、もう少し!
自分に気合を入れて頑張ります☆



Posted by kameko at 2006年01月12日 00:26
☆杏さんへ☆

幼稚園!もうお弁当が始まったんですか
うちは、明日からです。

早起きが辛いね、、、
寒いし、眠いし。

娘は、一年で横にも縦にも
かなり大きくなりました。
性格が!ますますひねくれて、生意気になって
いきます、どうにかしないと!

まだまだ 甘えたさんで、
いまだに私のひざに座ってご飯を食べたり
本当に年中さんになれるのでしょうか??



旦那さんは、ボチボチ会社にも
行き始めて、亀家もやっと始動です。
今年は、難アリの年の予感。
厄払いに行ったほうがいいかしらん。
心配してくれて
ありがとう♪

Posted by kameko at 2006年01月12日 00:36
いやなどを病気しなかった?


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年01月16日 11:19
kamekoたちが、ネットで恐くて原因などをビックリすればよかった?


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年01月23日 11:28
きょうななっぴは、kamekoが旦那病気したよ♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年01月30日 11:07
きょうななっぴはビックリする?
kamekoでろみたいな掃除するはずだったの。
ここにストレスを病気するつもりだった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年02月06日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11477253

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

