2006年02月09日

こんちくしょぉ(`へ´)

やっと出来た 携帯からの投稿o(^-^)o
なかなかパソコンを開く時間がない私にとって 強い味方の携帯投稿☆

なぜか?今日まで投稿できなかったんです…

何度も何度もアドレスだって確認したよ!

まさか…こんな落とし穴があったとは!

つまりね('-^*)/
携帯投稿用アドレスにアンダーバーが続けて二回はいるでしょ!あれをずっと一本にしてたわけよ☆
早い話しが…アドレスを間違っていた( ̄口 ̄)

あ〜あ…

でも良かった☆
明日から携帯で投稿できるわけだ
(=^▽^=)


posted by kameko at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーーい♪
待ってました!

いつも携帯で投稿してたのね。
投稿できるようになってよかった。

もう更新されないのかな?と心配してました。
ななちゃん、お誕生日おめでとうね♪
子供が大きくなるのはあっという間だね。
もう4月からは年中さんだもんね。
楽しく幼稚園に行ってますか?

↓のバック、手作り??
すごい上手!!!!
Posted by 杏 at 2006年02月10日 09:05
☆杏さんへ☆

そうなのよぉ〜携帯でほとんどやっていたので
出来ないのが辛かったわ!
わざわざパソコンを開くほどのネタが
あるわけでもなかったので。。。

家の中もバタバタしてて、、、
旦那さんも未だに具合が悪くって
会社には行っているけどウダウダしてるし
娘もまた救急車に乗るハメになったりで
なんだか、ゆっくり風邪もひけない
母なんですよ!!

そうそう!テストのバックは手作りです♪
これは実母にあげちゃいました☆
そう?上手??うれしいわ♪
ありがとぉ!

こんど杏さんにも作って送るわね☆プププ
Posted by kameko at 2006年02月10日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。