2006年02月11日

☆作品展☆

image/kamekopart2-2006-02-11T22:37:55-1.jpgimage/kamekopart2-2006-02-11T22:37:56-2.jpg

一枚目の写真が
去年末からの編み物を始めるきっかけになった作品です(^-^)/
このバックが作りたくて編み物欲?
に火がついた(^ε^)♪って感じ。
2枚目の写真は バックの大きさが良くわかる?
毛糸がたりなくて 大きなものは出来ませんでした…
今 できたてのホヤホヤ♪

早く使わなくっちゃ!冬が終わってしまう(>_<)

この他に・
くまの編みぐるみと携帯ケースを作りました☆

今回はあきずに かなり頑張ってるじゃん!と…

旦那さんにイヤミ?を言われちゃいましたが

まだまだ熱は冷めることなく(*^-^)b
糸を麻に変えて 夏用のバックも作るわ('-^*)/


posted by kameko at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…て、いうことは、
今までは、飽き性だったんやー!!
Posted by 獣王 at 2006年02月11日 23:08
す、すごい!
kameちゃんってすごい器用だよね。
なんでもつくっちゃうじゃん〜〜。
憧れるぅ〜〜。
お店に売ってるのとかわらないじゃないのぉ〜。
Posted by 杏 at 2006年02月11日 23:14
下の写真、かばんの下にも編んだラグかなんかがあるのかと思ったら猫さんでした(^_^;)
Posted by at 2006年02月12日 18:50
↑私ですm(__)m
Posted by しずか at 2006年02月12日 18:51
良く編み物などをバックすればよかった?


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年02月13日 10:57
☆獣王さんへ☆

はい!あきっぽい性格です!!
ブログが一年以上続いているのも不思議なくらいですハハハ。。。
編み物もブログもいつまで続くか。。。
Posted by kameko at 2006年02月13日 22:30
☆杏さんへ☆

またまたぁ〜うれしい事を言ってくれるじゃない!
写真で見ると 上手に見える?
実物はけっこう。。。
作るのが好きなんでしょうね、きっと。
買う時に 「自分で作れるかも!」
って思ってしまうのよ。。。
貧乏性?でもあるわね。

☆しずかさんへ☆

しずかさんのセーターはどうなりましたか?
ベストになっちゃいそう??
私はすぐに編み終わるように
小さいものしか作りませんが
今年の冬は大作に挑戦しようかな♪
パパさんに里子にでた くまさんでしたか?
かわいかったです!
私も関西方面に住んでいたら
ぜひ参加したいと いつも思っています☆
Posted by kameko at 2006年02月13日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13154059

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

