2006年02月18日

大きな買い物

最近 大きな買い物をしました!

今日 届く予定でしたが…
なんと!お金を用意するのを忘れてしまって(>_<)
月曜日まで おわずけです…残念。

関係ないですが…
娘がインフルエンザA型になりました
はぁ〜(´・ω・`)
posted by kameko at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きなものって〜〜〜。
届いたら日記でご報告お願いします〜。
楽しみにしてます♪ワクワク!何かしらん?

ななちゃん、お熱が下がったみたいですね。
良かった!
Posted by 杏 at 2006年02月19日 00:23
きょうは用意しないです。
kamekoがここでkamekoとここまでkamekoがお金へ用意しなかったー。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年02月20日 10:36
何を買ったのかなぁ???
今日も大変そうなので、不謹慎な変な突っ込みはやめておきます。

娘さん、早くよくなられるといいですね。
Posted by 獣王 at 2006年02月20日 12:22
☆杏さんへ☆
月曜日に大きなものはやっと届きました☆
写真を撮ったら乗せますね!
なぁ〜んだっていわれそうだけど。。。

娘は、明日また病院へ連れていきます!
先生の了解がとれないと幼稚園には
行かれないので。。。
なんだか、親の状態が悪くなりつつあります。。
怖いよぉ〜!!!
40度の熱には耐えられそうにありません。


☆獣王殿☆

今日も明日も明後日も大変です!!!
なんて嘘で、娘もだいぶ良くなりました。
やっとゆっくり眠れそうです♪
しかし、、、親の様態が芳しくありません!
インフルエンザなんて嫌いだ!
Posted by kameko at 2006年02月21日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

