2006年02月22日

ドキドキ(☆o☆)

image/kamekopart2-2006-02-22T20:54:15-1.jpgうちの亀のかめいくんです☆

おうちからひょっこり顔をだしています…ちょっと横顔はキモイ?
猫のなっちゃんに見つかりませんように…
もしも見つかったら(>_<)
ドキドキしちゃう(*_*)

posted by kameko at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃんにとって亀さんって美味いのでしょうか?

スッポンさんなら分かるような気がしますが。

実はこの前、スッポン鍋を初めて頂きまして、それも奢って頂きました。
見た目はグロやけど、めっちゃ美味いよ、



タダやったからちゅうのんもあるけど... (^^ゞ

Posted by 獣王 at 2006年02月23日 23:40
わ〜〜〜〜!びっくりした!カメイ君でしたか〜〜〜!
どういう状況なのかしばらく考えてしまいました(^^)
素敵な天窓つきのお家なのですね♪
Posted by しろっぷ at 2006年02月24日 20:47
☆獣王殿☆

え〜!!食べないでしょう??
食べるかな??
私の心配は、猫の爪で顔を「ぐさぁ!」とか
猫の歯で「がぶっ」とか、、、
そちらを心配していたのですが。。。
首のない亀が浮いていたら、、、

キャーーーーーーー!!!!!!


この想像をした時点で、スッポンは食べれません
あっ!獣王殿のおごり?
わかった!すぐ行く!!!



☆しろっぷさんへ☆

そうです☆天窓つきなんですよ♪
ジャストサイズ☆
亀ってすごい速さで大きくなるんですね
ビックリですよ!!

実は、水槽を洗う時に壊してしまって
前に使っていたものを急遽だしたんです。
そんな訳でかなり せまい!

亀の成長スピードは速い!!!
春に向けて、ベランダに池?を作りたいのですが
なかなか良い案が浮かばないんですよ
夏のボウフラ対策も考えねば!
Posted by kameko at 2006年02月25日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13623067

この記事へのトラックバック
×

