2006年02月23日

それはちょっと(´・ω・`)

image/kamekopart2-2006-02-23T16:23:21-1.jpg娘が生まれる前なので、何年前かな…?
ラルクアンシエルのファンだったんです☆今でもベースのてっちゃんは好き♪
まぁ それは良いとして、昨日 密かに捨てるにはもったいないけど使うわけではないラルクのシールを発見☆

こっそり棚に置いておいたのに(>_<)
いつの間にか 娘のおもちゃにヽ(゜▽、゜)ノ
気付いたら こんな所に貼られていました…
なにも 食べ終わった お菓子の箱に貼らなくっても(>_<)
てっちゃん・少し切れてるし!
一番 大きなシールは、はがすのに失敗したらしく 丸めて捨ててありました。
使わないからいいけどさ!よい思い出として…(/_;)/~~



posted by kameko at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13662589

この記事へのトラックバック
×

