2006年02月26日

もったいない(>_<)

昨日 義母と玉川高島屋にいきました。
うちの娘のためにポイントを使わずにとっていたと言う。
ポイント12500円☆
亀母としては 幼稚園で履ける靴を買って欲しかったが、娘の気に入るデザインがなく…う〜ん残念☆★
結局 新しいプリキュアのおもちゃを買ってもらうことに…
レジで義母叫ぶ! 『電池はあるの?』高島屋で電池を買うなんてもったいない!
亀『あるからいいよ!』
後から義母が言った…
『ポイントの商品券はおつりがでないのよ』
なんと!端数もポイントの券で払ったらしい( ̄〇 ̄;)
電池…買えたね…


posted by kameko at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
高島屋ってポイント制なの?
名古屋の高島屋はポイントがたまると
それを高島屋の商品券に交換するって方法なんだけど、お店によって違うんだね。

親としては、実用的なものが欲しいよね。うちも今はいてる靴が小さて合わなくなってきたので
新しいのが欲しいのだーー。
ポイント貯めてくれるお義母さん、いいな〜〜〜。

ななちゃん、何を買ったの?
うちの娘も、新しいプリキュアの宣伝を見るたびに
欲しい〜〜〜っていってるよ。あの、携帯みたいなおもちゃ・・・(^^;

Posted by 杏 at 2006年02月26日 21:26
ポイントはそちらと同じで商品券で持っていました☆端数と言ってもたいした金額ではないのですが 貧乏性の私にしては もったいないだろぉ!って思っちゃったのf^_^;

そして、買ったおもちゃは☆まさにその携帯みたいな 変身するときに2枚のカードを入れてクルクルやるやつ!キュアイーグレットの洋服を着て、腰に携帯みたいな物をつけて変身しています☆
前のプリキュアの変身するときに使う クルクル回すやつも持っているんだけど、お世話をしないでいつも 『ねぇねぇ…お〜い!』
とミップルが叫んでる…お世話しないから 今度のは買ってあげない!と・言っていたのですが、まんまと手に入れた娘…義母は私には何も買ってくれなかった(*´Д`)=з

Posted by 亀子 at 2006年02月27日 10:16
玉川で高島屋などをプリキュアすればよかった?


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年02月27日 10:56

使い切らないともったいないよね。
2000円券でおつりがでないんだよね。
同じだね。

うちにも前のマックスハートの携帯型のおもちゃ
あるんだけど。
あれってお世話しないと「おーい」って呼ぶんだ?
うちのはお世話してなくて、ずっと「おーい」って呼んでて、電源って自動でOFFにはならないのかな?説明書読んでもいまいちわからないの。

なのに新しいのが欲しいってうちの娘もいうよ。
今の所は購入予定がないのだけど。
ななちゃんは、新しい携帯で遊んでる?
Posted by 杏 at 2006年02月27日 22:30
☆杏さんへ☆

うちも、夜中に突然「おーい!」ってたんすの中から聞こえたりして、、、ちょっと恐怖だったわよぉ!
ハートのカードで強引に寝かせたりしたんだけど、、
だんだんそれも面倒になって!
とうとう旦那さんが電池を抜きました。

抜いたとたんに 遊びたい!って言い出して
二つ持ったりしてるよ。
マックスハートのビデオ(テレビを録画したもの)を見るときは
まえの携帯を持って変身☆してる。。。
まだ、スプラッシュスターになれてないらしく??
前のプリキュアがいいの!ってブツブツ言ってるよ!

新しい携帯は、カードの組み合わせによって
色々な物が出てくるんだけど、、
娘には難しいみたいで、今日は一度も見かけてないな。
早くも飽きたかな??

画面の字も読めないから、楽しさ半減だもんね。
Posted by kameko at 2006年02月27日 23:26
レジをデザインしなかった。


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年03月06日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13821735

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。