2006年03月06日

もしかして?人気者(・_・;)

image/kamekopart2-2006-03-06T11:47:33-1.jpg私がこのクルクルパーマをかけて どのくらいたったかな?
毎朝 娘の幼稚園に送りに行く・気付くと 私の回りに、何人もの子供達が集まってくるのだ…
日に日に多くなっているような(?_?)
お目当ては、このクルクル頭☆
どうやら?触りたい?
今日は一人の女の子が話しかけてきた!
『髪の毛クルクル♪』言い方が実にかわいい♪
さわってもいいよ!こちらもかわいく言ってみたが…それはイヤらしい( ̄〇 ̄;)
あっさりしたもんだ★☆
他の子供が私に向かってダイブしてきた(☆o☆)

この髪型を勧めてみたが…こちらもあっさり首を降られたよ(;_;)

どっちなんだ!
うらやましいのか?物珍しいのか(>_<)

娘が帰ってきたら今日こそ聞いてみよう…
『ママのクルクルは恥ずかしいですか?』
posted by kameko at 11:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおっ〜〜。
旦那さまのブログでは、知っていたけど
実物がみれて、カンドーです。

なぜにこの髪型にしようと思ったのか?
ぜひ聞きたい〜〜〜〜。
Posted by 杏 at 2006年03月06日 15:41
すごいですね〜。目立つでしょうね。。(^^;
最近はパーマ自体かけてる人少ないし
クセ毛風パーマが流行ってるし。。
ほんと、なぜにこうなってしまったのですか???
Posted by しずか at 2006年03月07日 18:26
☆杏さんへ☆

いやぁー、、ボンッ!って感じの髪型にしたかった
んですよ♪だから、成功は成功なんです☆
パーマがかかりにくい髪質なんで
ほんわかパーマだと、すぐに落ちてしまうんです!
なので、、強くかけてください!って言ってみました。
イメージチェンジ的には成功☆です。
ただ、、ちょっと、、やっぱりダメ??

☆しずかさんへ☆

はい!目立ちます!!!
だいぶ前に染めたところが少し残ってしまい
ますます派手に拍車をかけて。。。

したかった髪型なんですが
私の地味な顔にはどうなんでしょうか?
Posted by kameko at 2006年03月07日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

