2006年03月06日

☆買った物★

image/kamekopart2-2006-03-06T13:24:04-1.jpg前に大きな買い物をした(^O^)/と書きましたが…すっかり何を買ったか書くのを忘れていましたf^_^;

ハイ!車です☆
つまらないオチで…普通ですんません…
うちは旦那さんが車に乗らないので、私の好み100%('-^*)/
その代わり、買う時は一人…値引き交渉もモチロン一人でやります!
今回はかなり頑張ったo(^-^)o

あっ!ちなみに 洗車も一人…☆
さびしいなぁ〜


posted by kameko at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい物って・・・・(^^;
大きすぎる〜〜〜〜〜!!
電化製品かな?と思ってたよ。

ところで、何を買ったのかは秘密なのかな〜?
教えて欲しいよ〜。
Posted by 杏 at 2006年03月06日 15:39
言う程そんなに大きくないですね、このスピードメーター     ヽ(´ー`)ノ


言う程そんなにジャイアント・ロボじゃ〜ないですね、下の写真 ヽ(´ー`)ノ
多少修正しました??? (._.?) ン?
Posted by 獣王 at 2006年03月06日 17:07
こんにちは〜

おわ!新車ですか〜。いいですね〜

ワタシは7人乗れる車が欲しいとです・・・
Posted by chikashi at 2006年03月06日 17:22
☆杏さんへ☆

大きかった??
買ったのは、ホンダのモビリオスパイク☆です!
っていってもわからないよね、、、
トヨタのbBみたいな形の車です。
前はホンダのステップワゴンだったの
でも三人しか乗らないのに大きくて、
燃費も悪くなってしまったしね
買い替えることにしました。
でもね、、小さいのに乗り換えたつもりなんだけど
座席がへっただけで、大きさはあまり変わらなかったよ。。。。。
燃費にかけるわ♪
Posted by kameko at 2006年03月07日 23:10
☆獣王殿☆

ハハハ、、、アップで撮ったんだけど
小さかったかな??ぷぷぷ
ジャイアント、、、
実物はもう少しクルクルなのさ!
そして、大きな頭です♪
寝癖も気にならないし、楽な髪型だよ☆
奥様もどうですか?


☆chikashiさんへ☆

フフフ嬉しいもんですね♪新車☆
前はステップワゴンでしたが
子供のチャイルドシートが無くなったら
ここまで大きな車じゃなくてもいいかな?
っておもいまして。。。
7人乗りですか!
あれ?ちかしさんは日産派でしたっけ?
トヨタでしたか??
私はホンダが好きなので、次に買うのもホンダ!
スパイクに乗りたいって思ってて
希望がかないスパイクなんです♪
本当は、今のスパイクよりも前のスパイクの
お尻が好きだったのですが、、、
もう中古しかなくって諦めました。。
顔は今の方がすきなんですけどね♪
それから!色☆☆
前のスパイクの赤がすごく良かったんです!
でも、、今回は赤を作ってなくて、、、
黒にしました!今回は黒の方が
格好が良いので まぁいいか!
Posted by kameko at 2006年03月07日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。