2006年03月29日

一人は寂しい…

娘が手術をすることになった。
当初は耳の中にチューブを通す簡単な手術だったが…
鼻の奥にあるアデノイドとゆう物も一緒に取るらしく…全身麻酔をする…一週間の入院!
毎夜・その事ばかり考えてしまい 不安で不安で…すっかり寝不足になってしまった。

たまには、実家に泊まり(たまにじゃないなぁ〜よく泊まってるわ)ゆっくり親とお酒でも飲みながら、楽しいDVDでも見て 気分を変えよう♪
なんて考えて・今 実家にいるのですが・一人です…
テレビもつけずに一人です…(*´Д`)=з

娘を寝かし付けに行った実母は、娘より早く寝てしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
実父は マイペース…明日も仕事なので、さっさと寝た。
弟は…酒は飲まない(´・ω・`)
よって さびしぃ〜夜をまた過ごすこととなりました。
チャン・チャン

おっと!実母が起きて来た♪
飲まないの?飲まないの?と言いながら トイレに行ってしまった(・_・)エッ....?
出てきて一言!
じゃ寝るわ!おやすみぃ〜
って( ̄〇 ̄;)寝ちゃうのかよ!
また 一人です…
やっぱり 一人です…
posted by kameko at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゜O゜;アッ! 言ってくれればその時間、
私も一人で飲んでいたんですよ。
チャットにてお相手が出来たかも...

嘘!!(・_;☆\(-_-) 旦那さんに怒られるわ!!

手術心配ですね。
無事にすみますようお祈り申し上げます。
Posted by 獣王 at 2006年03月29日 13:04
手術されるんですね。
実はうちの娘も一昨年に手術しました。
簡単な外科的手術だったのですが
まだ3歳だったので部分麻酔では心配だということで全身麻酔をしました。
入院したのも1泊で短かかったですし
さらに簡単な手術とわかっていましたが
それでも、心配でした。
なんと、手術室に入って行く娘を見て
泣きました。←恥ずかしい。
だから、kamekoさんの気持ちはわかります。
不安ですよね。
kamekoさんも旦那さまもななちゃんも
がんばってください。
絶対無事に済みますから!!!

Posted by 杏 at 2006年03月29日 18:57
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:07
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。