2006年04月01日

☆最新作☆

image/kamekopart2-2006-04-01T19:45:27-1.jpg◎編んである部分…荷造り用の麻紐

◎持ち手の皮…イカの塩辛がついたカバンの持ち手を取っておいた。

◎巾着部分…唯一☆買った布!のあまり部分。

はい!今回もお金をかけずに頑張りました
('-^*)/
パチパチ パチパチ パチパチ
posted by kameko at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい! 手作り作品、継続してますね〜。
それだけでも素晴らしいことです!
ちょうどいい大きさのバッグってなかなか見つからないから
作っちゃうっていう手もありますね(^-^)
Posted by しずか at 2006年04月02日 14:22
さすが、エキスパンダーを目指しているだけに

素晴らしい  

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Posted by 獣王 at 2006年04月05日 13:15
お返事が大変おそくなりました(>_<)
ごめんなさい!

今回はかなり好評でした♪自分的には、肩かけのヒモの位置が失敗!と思っています…はじに付けすぎて バランスが悪いんです(>_<)
夏用に今度は、全部が麻紐のバックを作る予定でいます☆
趣味で作るなら やっぱり使えるものが一番ですよね('-^*)/
Posted by Kameko at 2006年04月24日 09:53
お返事がすっかりおそくなりました…ごめんなさいm(_ _)m

エキスパンダ−目指して?無線ランにしたはいいけれど…設定がうまくいかず・そして!ちゃんとセキュリティーは出来ているのか( ̄口 ̄)心配な日々を送っております…

プロフェッショナルへの道は 遠く険しい(´・ω・`)
Posted by kameko at 2006年04月24日 09:59
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:06
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15962453

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

