2006年04月24日

ふぅ〜

久しぶりに風邪をひきました。
今回は珍しく 胃の調子が悪くなり…気持ち悪い(;_;)
胃が動いてません!なんて先生に言われたもんだから…食欲もなく(-"-;)
きっと痩せたね…ニヤリo(^-^)o
posted by kameko at 10:07| Comment(48) | TrackBack(1) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kamekoが、なく久しぶりとか悪くなり
ななっぴは、悪く調子とかをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年05月01日 10:46
kamekoが、風邪とかをBLOGすればよかった?


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年05月08日 10:39
きょうは、kamekoと食欲をblogしたの?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年05月15日 10:48
ネットで先生や、広い久しぶりなど痩せたね
ネットで食欲をBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年05月22日 10:38
ななっぴが、悪い久しぶりや、なく食欲とか動いてません
気持ちとか悪くなり
ななっぴたちが、悪い調子と、珍しく久しぶりをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年06月06日 13:34
ななっぴは、ここへkamekoで食欲がblogしなかったよ。
kamekoがここで胃はblogしなかったー。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年06月19日 14:16
ななっぴは、ネットで広い風邪をBLOGしたはずだったの。


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年07月01日 12:56
なく先生など動いてません
ななっぴが、ネットで珍しく風邪や広い調子とか大きい風邪などをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年07月11日 14:34
kamekoが、食欲をBLOGすればよかった?


Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年07月20日 11:52
ネットで気持ちとかをBLOGしなかった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年07月27日 18:16
悪い先生をBLOGしなかったよ。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年08月04日 12:09
ネットで気持ちとかをBLOGしたかった。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年08月14日 13:20
きのうななっぴが、kamekoの久しぶりへblogされたみたい…
kamekoがblogされた!
ななっぴはkamekoはblogしなかったよ。
ここに食欲もblogしなかった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年09月01日 14:16
きのう、胃をblog♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年09月08日 13:50
きょうkamekoの、blogー!
ここにkamekoとblogしたかったみたい。
kamekoでblogー!
ここで久しぶりはblogされた!
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年09月15日 15:53
kamekoは、食欲とかをBLOGしたかった。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年09月22日 15:57
久しぶりと、食欲などをBLOGしたかった。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年09月29日 11:59
ネットで調子をBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年10月06日 13:37
きょうはkamekoがblogするはずだったの。
きょうはここでblogされたみたい…
ここへblogしなかった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年10月14日 15:39
調子とか広い久しぶりなどをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年10月21日 12:42
大きい先生や食欲と調子などをBLOGしたかった。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年10月28日 18:49
きのう、風邪はblog♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年11月06日 11:55
ネットで調子や、調子をBLOGしない?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年11月13日 18:13
きのう、blogするはずだったみたい。
ななっぴは、kamekoとここでkamekoと先生にblogするはずだったみたい。
ここでkamekoは胃をblogする?
kamekoとここまでblogしなかったよ。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年11月20日 11:58
風邪をひくんだよー
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年11月27日 14:42
kamekoは風邪をひくとおもってる?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年12月05日 15:05
気持ちかぁ…
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年12月12日 11:23
きょう、ここで久しぶりみたいなblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2006年12月28日 10:16
きょうは久しぶりへblogされた!
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年01月04日 11:05
ななっぴは調子もblogしたかったの♪
kamekoの先生がblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年01月11日 11:44
気持ちの話だよ♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年01月18日 10:27
ななっぴしんぱいになったよ
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年01月25日 10:41
kamekoは気持ちのしんぱいしてるの?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年02月01日 11:46
きょう、ここで調子とかblogしたいなぁ。
kamekoはここへblogするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年02月08日 11:35
きのうななっぴが、先生がblogされた!
kamekoでblogしたかったみたい。
ここへblogした?
きょうななっぴは、kamekoでblogしたの?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年02月15日 12:58
きょう、blogした。
kamekoはblogするつもりだった。
きょうななっぴは、blogしなかった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年02月22日 10:19
きょうkamekoで、食欲がblogするはずだった。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年03月01日 10:54
kamekoが風邪をひくの?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年03月08日 10:17
風邪をひくっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年03月15日 10:27
きょうななっぴはblogしたの?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年03月22日 10:17
ななっぴはblogされた。
ここまでkamekoがここにblogしたかったの♪
kamekoで胃をblogしたいなぁ。
ここまでkamekoがblogした?
kamekoがここでkamekoの胃とかblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年03月29日 10:36
きょうななっぴは、調子もblogされた!
ここで胃っぽいblogするつもりだった?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年04月05日 10:15
きょうはblogされたみたい…
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年04月12日 10:27
気持ちかぁ…
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年04月19日 10:24
風邪をひくってなぁに?
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年04月26日 18:00
kamekoは、ネットで調子と、調子とか先生と、先生と大きい久しぶりや、珍しく調子など言われたもんだから
kamekoは、ネットでなく風邪や珍しく気持ちなどをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年05月03日 10:19
気持ちの話だよ♪
Posted by BlogPetのななっぴ at 2007年05月10日 10:45
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16975286

この記事へのトラックバック

アイロンビーズ図案、人気キャラその2
Excerpt: アイロンビーズのプレートや素材は、おもちゃショップや通販でも買えますアイロンビーズの人気キャラクターや人気レシピ(作り方)、人気の図案をあげてみるとディズニー、リラックマ、たまごっち、小物入れ、バンダ..
Weblog: ビーズアクセサリーの作り方レシピ☆かわいいもの
Tracked: 2006-11-03 14:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

