2006年03月10日

緑のステップワゴンに乗っている方へ

格好つけているわけではないのだけれど、、、

理不尽な事を言われたり、
やられたりしても結構だまってしまう。
なんとなく、、言い返して相手がイヤな思いをするなら
ここは黙って聞いていよう。と、、、思うほうなのだ。
それで、そのあとに文句を言わないなら
かなり出来た大人なんだろうが、、そうはいかなくて、、、
やっぱり他の誰かに
『こんな事があったのよ』と話してしまう。
その話を聞いた相手がイライラして、、、

毎度、私のムカツク話を聞かされる姉は、
かなりキツイ性格で
私とはまったく違うタイプ、
姉に文句を言おうもんなら、
100倍は返ってくるぐらいの勢い!
たぶん、頭の回転がいいのだろう。
なにを言えばいいのかが瞬時にわかるのだ。
私は、、そうか!そう言えば良かったわ!
って後から思う。。。

前置きが長くなったが、、、

まぁ今日も朝からイヤなことがあって。。。
またまた文句を返せなくて、
ぷるぷるするほどムカついた!!!

雨の日は道が混んでいる、
みんな急いでいるのでイライラしている。
娘を幼稚園に送りに行く、細い路地で
前に小さめのセダン、その後ろに軽のワゴン
私の順だった、セダンが止まった、
反対から緑のステップワゴン
セダンは電柱ギリギリまで寄っていた、
ステップワゴン微妙に寄る。
先月まで同じ型のステップワゴンに乗っていた私。。。
へたくそだなぁ!もうちょっと寄れるだろ!
運転は女かな?ゲッ!男かよ!!!
なんとビックリ!ステップワゴン!!
自分の運転が未熟なのに
セダンに文句を言っている!!!
セダンは本当にギリギリの所にいるのに。。。

セダンのお陰で、どうにか通過。
少しステップワゴンが動いて、
こちらが駐車場の入り口を利用して通れるようになった。
そこを上手く利用して軽ワゴン通過!私の番で、、、
ステップワゴンが動かなければ、そのまますんなり通れたのに
なぜか動きやがった!!!
アホかあいつ?!どう見ても通れないのに、
こちらにガンを飛ばしてきやがった!!
まったくへたくそな女め!と言いたげな顔。
お前がヘタなんだよ!
絶対に通れないのは解っていたので、
『すみません!もう少し下がって下さい』
と窓を開けて極上の笑顔で言ってみた。
ブツブツなにか言っている!
だから!!お前がヘタなんだよ!!!!!!

まぁ早い話がヘタなくせにイライラしている
『あんぽんたんな男』だった!
って話なんだけど。。
たぶん姉がこの『あんぽんたんな男』と遭遇したら
めちゃくちゃ文句を言っただろう。

こんなやつに出会ったら、こうゆう風に言う!とゆう
マニュアルをメモで持ち歩け。と姉に言われている。
この前の高いガソリンを満タン入れられた時にも、、、
その前に処方箋薬局でからまれた時も、、、
うまく対処できなかったので。。。。

でもいつか姉は後ろから刺されるだろう。。。
どっちがいいのかな??

町田市鶴間の田園保育園近くを今日朝10時頃に通った
緑のステップワゴンさん
あなたは運転がヘタです!もう少し練習してから走ってください。
あなたが文句を言うのは千年早いです。





posted by kameko at 11:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

テスト

image/kamekopart2-2006-02-09T22:57:32-1.jpgどうですか?
posted by kameko at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

早いもので

今年も5日になってしまいました。
毎日更新の夢も打ち砕かれましたとさ!
だって忙しいんだもん♪

なにが?

昨日は、、姉夫婦とジャスティー(ジャスコ)とイトヨー(イトーヨーカドー)に行きました。

姉の鼻息はどこまでも荒く!

『今日までね、液晶TVが258,000円なのよ!ポイント10倍なのよ!ポイントで食費が浮くのよ!!』

『はぁ〜、、、???』

他店舗で見たときは、258,000円だった品が、行ったお店では285,000円!
この差は大きい!
姉は交渉に交渉を重ねた。。。


4時間


『やっぱり一緒に来るんじゃなかった、、後悔・役立たず?』

もう閉店だよ!って時にやっと決断☆

『じゃあ!買います☆☆☆』鼻息は絶好調!
『このカードでお願いします!ポイント10倍ですからね♪』

店員のおじさんも、ホッ♪

店員のおじさん、、顔が曇る
なにやら?電話。。。

『お客様!このカードは使用できません!!!』

なにぃ〜!

カードの限度額20万円☆

買えないじゃん!パンチ


そんな訳で、

私の4時間かえせぇ〜〜〜〜


なんだったんだ?
posted by kameko at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

とんだ正月

お正月☆
いかがお過ごしですか?調子にのって連続投稿☆


今年は静かなお正月です。
なぜなら、、、娘不在。
娘だけ、亀実家に行っているのです。
なので静か♪

でも!旦那さんが壊れた。

あれは暮れもおしせまった29日

またも事件が


旦那さんのお腹に なんだろか?
すごい疱瘡がでたんです、、、それも夜中。。。

疲れでしょ!って冷たい奥さんは病院に行くでもなく。


しかぁ〜し

次の日は、お腹、背中、増殖してるよ!
さすがに慌てて病院へ。

帯状疱疹です。

へっ?あの?雅子様がなった??

めちゃくちゃ痛いらしいちっ(怒った顔)

病気の原因は、、、

ストレス、疲労なんだって

病院から出て来た旦那さんの一言
『お母さんゴメン、、、
この病気、、、薬がスゴク高いんだ、、、』

そんな心配をしているから!病気になるんじゃいどんっ(衝撃)


はぁ〜

そんな訳で夫婦水入らず揺れるハート

静かなお正月を過ごしております。
posted by kameko at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年 

akeome1-2i.gif

今年は、毎日更新☆を目標にやっていきます♪
たぶんね、、、ダメだと思うんだけど ほら!
目標は大きくいかなきゃ


                              akeome1-2i.gif
posted by kameko at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ついていません

最近めっきり更新を休んでいる亀子です。

まったく!

22日
幼稚園ママと忘年会をしました♪夜中まで!そう夜中まで!!
げろぉ〜げろぉ〜
親子でげろぉ〜!!(汚くてごめんなさい)
お友達さんは、部屋を、、イヤイヤ!家中を散らかして帰りましたとさ。

23日
胃が!胃がぁ〜〜〜〜〜!!!!!
胃洗浄をしたい。
完璧な二日酔い?

夜の救急車。私ではなくて娘さん。。
高熱、痙攣。
ビックリしたよがく〜(落胆した顔)


24日

もちろんダウン。

なんと!旦那さんまでダウンふらふら

亀家にサンタは来ますか?

25日

重い体を引きずって?
買い物へ。
娘のプレゼントを  どうか私に売ってください。

なんと!娘の欲しかった商品が「広告の品」に!!

もちろん売りきれですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり亀家にサンタは来ませんでした。

26日

とうとう夫婦でダウン。なんだかんだ仲良し夫婦黒ハート
病院へ。

夫婦でハートたち(複数ハート)点滴ハートたち(複数ハート)
「急性胃腸炎」
何日か前、、二日酔いだと思っていたら
違ったんだね胃腸炎ダッシュ(走り出すさま)

27日・28日

もう書くこともありません。
ただ、ただベットの中。
(良かったことは、便秘が治ったこと)


29日

大変だ!今年もあとわずかになってしまったがく〜(落胆した顔)


慌ててイトヨーへ(イトーヨーカドー亀家呼び名)
娘のプレゼントをやっとゲットぴかぴか(新しい)
でも実ははじめに欲しがっていたものとは違うもの。。。
だって!どこにもないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

娘に初めて
フリフリスカート小花柄の洋服を買ったるんるん

そうそう!
娘の前髪が長かったので、切ったら

クレラップのCMの子みたいになっちゃった!

完璧に失敗☆


そんな訳で(どんな訳だよ!)

更新ができなかったんです。(長いぞ!)

さてさて
ここからが本題ですが、、、

疲れたので

また来週!

おっと!来週じゃ来年だよ!


みなさん良いお年をキスマーク(はやっ!)


来年はちゃんと更新するから
読んでください。(いきなりお願い入りました。)










posted by kameko at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ありゃ?

スタイルシートを少しいじっていたら
なんか勝手に変更されていました!
まだ途中で!
もしもお見苦しいページでしたらごめんなさい!

続きは明日やろっと!思っていますハハハ

基本的には、『からすうり』のページになっている予定です!
posted by kameko at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

勝手だねぇ

失敗です!

こらぁ!勝手に変えるなパンチ

posted by kameko at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

掃除機

最近・娘のダニアレルギーが発覚して
ダニと戦う日々を送っています!

☆今日のお買い物☆

防ダニ 掛け布団・敷き布団・掛けカバー×2・敷きカバー×2・ピロケース

〆て32,550円
安かった?と思います。。

そんでもってお次は、、、、

掃除機

これは、かなり悩みますふらふら
検索すればするほど、日本製の掃除機はダメなんですって!

排気は出ませんって書いてあっても
タイヤの所から出ています!とか、、、
サイクロンはダニをまきちらす?とか、、、

どうすりゃいいのかしら?

一押しは!


エレクトロラックス社のオキシジェンZ5954
なんだそうです。。。

☆71,400円☆


こんなに高価な掃除機を買わなければいけないのでしょうか?

掃除機ってそんなに高いの?

結婚当初に2万円くらいで買った掃除機(10年物)じゃ
やっぱりダメなんだろうな。。。。。


だれかおしえてぇーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kameko at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ご挨拶が遅くなりましたが。。。

こちらでお世話になる事になりました。
どうぞ宜しくお願いします。

過去のブログもよかったら読んでください!

まぁくだらないことを書いておりますがハハハ。。。
posted by kameko at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

最悪じゃ!

自分の周辺が、、生臭い。
焼き魚定食?

財布にお金を入れてっと!  生臭い。。。
カバンを準備してっと!   生臭い。。。


あら?財布とかばんに、記憶にナイ染みがあるわ???

クン・クン・クン。。。。。


ぬぉ〜!!!!!!!


何日か前に、実家母にもらった
イカの塩からじゃーーーー


10年以上愛用している、カバンと財布。

さようなら。。。。。

追伸:dionに出す予定でカバンに入っていた封筒
   イカの塩からの汁付きで 出すからね。
posted by kameko at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ビックリヾ(@°д°@)ノ

いつものように、、幼稚園に送った時の話。

『お片づけの時間です!教室に戻ってください』
と、、先生から放送があって
みんな良い子に教室の中へ

ふと見ると、まだ粘土遊びをしている年長さんの男の子が、、

『早くお教室に入ろう!』
と、軽く声をかけてみた

男の子は一言。
『うるせえ!ババア!!』

へっ?

あまりにビックリして、、その後の言葉がでなかった。

かろうじて私が言えた言葉は

『そんな事を言うお口は、つねるよ!』でした。

ひゃ〜たまげたよ\(*`∧´)/
posted by kameko at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

リニューアル?

最近!髪の毛を切りました☆

いつものように、、、美容院のお兄さんのセットだと
なかなかステキなお母さんへアーだったのですが!
自分でセットしたら、昔懐かしい段カット?

そんな訳で?自分で前髪を切ってみた☆

結果。。。。。。

ピン芸人の土田なんとか?さんみたいに!!!!!!!

失敗ってことか?

高校生の時に同じ髪型をしていたんだけど?
顔が、、顔が、、顔がぁぁぁ!!!!

なんか違う?

やっぱり10年以上前のピチピチした顔とは
まったく違うんだよね。。。。。

老けたんだなぁ〜。
posted by kameko at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

久しぶりに♪

運動会も無事に?終わり!ほっとしている亀家です。
結局、うちの旦那さんは席取りには行きませんでした。
なんと!仲良しパパは12時半(夜中だよ!)にならんだそうで、、
それでも8番だったらしい。。。恐ろしい話です!
そして、、、ちゃっかり亀子はと言うと!!!

その仲良しさんの席で(もちろん最前列)
ちゃっかり娘の晴れ姿をビデオに納めたそうな☆

はぁ〜ちゃっかり・ちゃっかり♪

で、、久しぶりなのは!
本を買ったこと♪

ほん



かわいいのなんのって!もう・
手作り魂に火が付いてしまいました♪

とりあえず、、、
携帯ケースをつくろうかな♪
くぅ〜!!!!

かばんもかわいいんだよ♪
出来上がったらアップしたいけど、、、
いつになることやら?????
posted by kameko at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

昨日の続編

昨日 書いた運動会の話の続編です。

今日は、10時半から運動会の予行練習でした。
私は遅刻魔なので、11時ころに到着
もちろん園庭は、満員御礼☆

本番かよ!ってほどの母達、、、(父も数名)
ビデオを片手に、、、
園児の移動と共に、母の大移動。。。

ベストポジションに移動するわけです。

うちの子は、背が低いので今日は先頭さん♪
(前の子が休んだから)
写真はとりやすいかも!

帰りに仲良しママとランチへ

場所取りの話しになりました。

一人、、、朝の4時に旦那を行かせる!
娘が頼めば何でもやるから☆
なんだそうで。。。

もう一人は、、、
前の日の夕飯を食べ終わったら、
当日の服に着替えさせて旦那を送り込む☆
なんて人もいたりして。。。

今日、幼稚園から運動会のお知らせ手紙がきました

8時半に門が開きますので、場所取りは
門が開いてからにしてください。

だそうです。。。
この文面から、やっぱり並んでいるのね!
って実感しました。

でもって亀家は?  旦那さんに交渉!

亀:「みんな旦那さんが徹夜するんだって
   娘の為にがんばってよ!」

旦那:「イヤだよ!娘の為って印籠だよな!」

亀:「???印籠って??」

旦那:「娘の為って言われたら断れないじゃん」

亀:「なんで私が怒られるのよ!」

旦那:「園庭がせまいからいけないんだ!」

亀:「園長先生に言ってよ」

旦那:「わかったよ!電話する!!!!」

                  バトル終了


アレ?結局、、、並んではくれないんだね。。。
posted by kameko at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

セコすぎないか?どっちがだ(; ̄Д ̄)!

昨日、実家に寄った。
母が言った『亀子 洗剤いらない?』

亀心の声:『おっ!また新聞屋さんにもらったのかな?ラッキー♪』

亀:『いるいる!洗剤はストックがいくつあってもいいよね☆』

母:『223円ね、忘れないよう出しとくわ♪2個だよ、いい?』

亀:『・・・アレ?』

母仕事へ見送り

亀:『洗剤代500円置いておくね』

母:『ふとっぱら〜』

亀:『おつりをくれよ!』

母:『ケチ』

現在、亀家には洗剤のストックが4箱。。。
posted by kameko at 12:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

なんでかな?

最近は23時なんてほとんどが
ブログ更新も巡回もできなかったのに?

みなさん他店に移られたのか?
今日は、サクサク動きます。
こんな日もあるんですね( ̄∀ ̄*)

なんだか気持ち悪いな。

追記:
最近パソコンからの更新をしていなかったので解りませんでしたが、、
8日ぐらいからサクサクだったみたいですね。
システムがこっそり治ったのかな?
だったら嬉しいなヽ( ̄∀ ̄)ノ
posted by kameko at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

愛してたのかぁ〜!

昨日・久しぶりにパソコンを開けよう!
と思っていたのに、、雷が恐くって
断念しました。

その夜

夢に出てきたよ!

ブログにお邪魔させていただいている方が
(;’д’)!!

さすがに顔は出てきませんでしたが、
私には誰だかわかる♪ってあるよね!

ちゃんと
隣人のブログを愛していますヾ(@°д°@)ノあはは

夢の内容は、
そのお方が、謎のカルト教団に入っていて
私が、そこにお邪魔する
とゆうものでした。
変なゆめ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
posted by kameko at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失礼だよ!

旦那さんが正体不明の病気になった。
原因がわからないので、念の為
娘と実家に一週間も避難しておりました♪

幸い、移る病気ではなかったので
昨日、久しぶりに我が家に帰宅!

実家って(何度も言ってるけど)、、、
いいですよねぇ〜
ご飯の支度をしなくてもいい☆
コレは、最高でした♪


で・予想通り!体重の増加( ̄▽ ̄;)
今回は、目に見えて体型が変わってしまいました。
そして

今日・旦那さんの病院に付き添うことに
先生が私を見て一言、、、
『ああ!奥さん妊娠中ですか』

ひぇ〜(ノ ̄д ̄)ノ 

そんなに?お腹でてる?

いやぁ〜〜〜 o(*≧д≦)o″(ノ◇≦。)
posted by kameko at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ふぅ〜

かる〜い気持ちでダウンロードしたゲーム、、、
めちゃくちゃ重い?
かれこれ2、3時間は頑張っているパソコンのパソちゃん!
今までに聞いた事のない『うなり声』
まであげています。。。
どうしよう、、寝たいのに!

こうして夜はふけていくんですね。。。

って!時間がかかりすぎだよ。
ただのジグソーパズルだよね?


なんだか不安になってきました。。。

すごい秘密の情報とかだったら!!!

結局、中止をポチッとしちゃいました♪
結構、臆病な私。。。
posted by kameko at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

