2005年08月26日

ギョエ!今日の失敗。

今日は、予定を変更して実家にいきました。

父のお友達が個展を開いている☆
とゆうので、見に行くことに♪

たまたま乗ったエレベーターに
たまたま鏡が付いていて
たまたま覗き込むと、、、

ひぇ〜ヾ(@°д°@)ノ

化粧してない!!!!!

そりゃ〜もうビックリしたよ( ̄▽ ̄;)

ノーメイクで、東急ハ○ズを闊歩してしまいました。
ハ○ズメッセをやっていて、結構な人、人、人。

そういえば、、、
10年くらい前に
ノーブラで伊○丹に行ったこともあったっけ( ・_・ ゞ-☆
posted by kameko at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

メロメロ

空模様さんで!
タケノコを頂きました♪
ありがとぉ☆
posted by kameko at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ささやかな?望み

ゆっくり眠りたい。

まったり




最近の亀娘ちゃん、、、夜中に起床☆
『おなかすいたぁ〜、、のど乾いたぁ〜、おしっこぉ〜』
おねしょをしないのは、いいこちゃんなんだけどね、、
毎回 起こされると、、すっかり寝不足。
posted by kameko at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

がぁ〜ん(☆_◎;)

さっき作った水道の扉、、、
寸法を間違えた?幅がたりない( ・_・ ゞ-☆

ついでに、、材料も足りない。
最後の手段☆つぎはぎヾ(@°д°@)ノあはは

くっそぉ〜ここまで完璧だったのに\(*`∧´)/ムカッ!!
posted by kameko at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

夕飯は!

昨日の宣言通りに、今日も夕飯を作らずに頑張りました。
何を頑張ったのか???頑張ってないねハハハ♪

何を御馳走になったか□⊃ヽ(*∩_∩*)

☆無農薬の食材で作るお惣菜食べ放題☆

お一人様2,100円也ヾ(@°д°@)ノ

食べ放題とは言っても、、、
そんなに種類がないぞ!
駒沢公園そばの住宅展示場の近く、、
店の名前は、、忘れました(;’д’)!!

トマトが美味しかった♪黄色いトマト☆
10穀米も好き・好き♪10穀も入ってたかな?
入ってたよね。

野菜が嫌いな義理母も、結構たべてたし☆
よかった、よかった。
食べれない物は、、、私に食べさせたけど。。。
笑顔で、、、まるで『美味しいから食べてみな♪』
って顔で強引に食べさせられた!
自分で取ったんだろ!って言えなくて、、、
人参の天ぷらを4枚も食べた。。。
ニラ入り卵焼き、、2枚も食べた。。。

もう義理母の近くの席には座らない!

固く心に誓う亀でありましたε=(。・_・。)
posted by kameko at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

明日(今日か)の予定

明日は、旦那さんの実家に行く。

駒沢公園にスピッツ(歌い手さんではなく、普通に犬)と
ゴールデンを連れて行く。

駒沢公園に行き、この2匹を連れた
美人妻を見かけたら、、それは私です。
声はかけずに そっと見守ってください。
美人だからといって、ストーカーにはならないように!!

冗談です。

夕飯を食べて帰る。

また夕飯の支度をしないで済みそうだ( ̄∀ ̄*)

夏休みの計画として密かに実行中なのが
夕飯を作らずに ど〜にか過ごす
である。

着々と実行中

明後日は、亀実家に行こうヒヒヒ

明々後日は、、、
離婚届けに判子をおされないようにヾ(@°д°@)ノ
posted by kameko at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

大きなお世話だ!

メロメロの『ふわっチョス』に

『まだ寝てないの?』

って言われた\(*`∧´)/ムカッ!!

そうだね、、、寝ます。
posted by kameko at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ちょっとアンタ!

今日は、早めに旦那さんと娘が散歩に出かけたので
気合いを入れて掃除をしましたヽ(*∩_∩*)

ベランダの植木をさっぱりさせる為に移動して
あいたスペースに亀のかめい君の家を置いてみた♪
なかなか涼しげでいいかんじ☆成功・成功。

ちゃんと濾過装置もセット、いつか移動しよう思って
コンセントをベランダに出しておいたの♪
そうそう!まったくヤツ(旦那さん)は、

わたしを殺したいのか?

延長線をエアコンのホースの穴から外に出す為に、
コンセントプラグを外して生の状態でクリーニング屋さんからくるハンガーに
ビニールテープで留めて(ややこしい)外に出して
私がベランダからひっぱり、ビニールテープを外している時!!!
ヤツ(旦那さん)は、こともあろうか
家側のコンセントを電源に差し込んだ。。。
(意味わかったかな?)

もちろん家中のブレーカーが飛んで

ボンッヾ(@°д°@)ノ

真っ暗。。。。。

恐かったぁ〜(ノ◇≦。)

計画的犯行か?
心の奥底に封印しておいた殺意が無意識にそうさせたのか?
どちらにせよ
覚えてろよ(;¬д¬)
posted by kameko at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

頑張ったじゃん!

今日でなんと!ブログを始めて一年がたちました☆

いや〜よく続いたもんですな。

これもひとえに!見に来てくださる、コメントを入れてくださるみなさんのお陰だと 大変ありがたく感謝しております!!!

これからも、のぉ〜んびり続けていこう!と思っておりますので
宜しくお願いしますペコリ。

みなさん!本当にありがとぉ〜〜〜〜!!!
posted by kameko at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

勝手だよ!

うちのマンションのお知らせで
「NTTのBフレッツマンションタイプ」
のアンケートがきた。

アンケートなのに!
「申し込む」欄があったのはナゼ?

もしも申し込んだらラブログとお別れなのかしら?
だったら、、、
dionの光ファイバーも検討して欲しいもんだ。

携帯だってau使ってるし!
あんまり関係ないか?
posted by kameko at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

メロメロ

メロメロパークを始めてみました♪


名前は『ふわっチョス』
お友達になってね☆


でもね、、RSSってわからなかったの。。
posted by kameko at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

またか。。。

またまたまたまた。。。。。。。

Firefoxの調子が悪い!
ゲームばっかりやってるから、、怒ったのかな??
赤い部屋から脱出するゲームとか、、
緑の部屋から脱出するゲームとか。。

とうとう立ち上がらなくなっちゃった!
ふぅ〜。。。
posted by kameko at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

久しぶりに♪

背景を変更してみました。

毎度の手抜きです。。。

雨を意識したのですが、、ぐちゃぐちゃになって
しまった。。。
もう少しシンプルにしたいですね☆

前回は、グリーンだったんですが
かなり気に入っていたので、なかなか変える気にならず、、でも折角?
雨の季節なので雨!でいきます!!!!
posted by kameko at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ただいま!

がちゃがちゃ、がちゃがちゃ、がちゃがちゃ

ヾ(@°д°@)ノ
posted by kameko at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

おひさしぶりです!

最近のお気に入りは、

キューピーのノンオイル梅ドレッシングです。

美味しいです♪
posted by kameko at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

そうそう☆

元気になったので♪
調子にのって連続投稿です!

☆知らなかった話☆

高熱が出たので夜に救急病院に行きました。
そこでは、1日分しか薬をくれなかったので
次の日に、違う病院にいったのですが、、
あいにく、いつもの病院は休みだったので
始めての所に行ってみました。

そこの先生曰く!

病気は、薬では治りません!!!
治すには、栄養を取って休息を取るのです!
後は、時が治してくれます。

なんだそうで???

時が解決?
心が病んでいる訳じゃないんだけど??

でも先生の言う事は正しかった☆

薬を飲んでも、ちっとも快復せず!
結局は一週間以上も寝込みまして。。。

時が解決してくれました。


でもさぁ〜
ちゃんと快復する薬をだしてくれよ!

もしかして、、、ヤブ?

でもお陰様で♪

5キロの減量に成功しました☆

お腹もおっぱいもペッタンコです♪

ヤブ先生ありがとぉ〜〜☆

おっぱいをかえせぇ〜〜〜!!!!!!
posted by kameko at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぉ〜

もたもたしているうちに、、連休も終わってしまいました。。。

みなさんは、
いかがお過ごしになられたのでしょうか?
家族サービスは順調にこなされましたか?

さてさて!亀子は何をしていたのか??
ブログもとぉんとご無沙汰で。。。

ハイ!

風邪をひいて寝込んでいました☆
なんと!

39.5も熱が出てしまいました。
久しぶりの高熱に、脳がとけてしまうかと。。。

そんなんで!連休は終わりました。

書きたい事が山のようにあるのですが、、、
なんと言っても、脳がとけてしまったので
うまく書けません。
とける前がうまく書けていたのか????


ふぅ〜。。。
posted by kameko at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ぽん!

金曜の夜から、私の実家に泊まりにいきました。
今回は珍しく、、旦那さんも一緒♪

土曜の朝☆
実父のパソコンが動かなくなりました。。。

まったく!また必要な物を、捨てたんじゃないの?
冷たい娘。。。

丁度☆旦那さんがいたので、、、
修理にはいりました!

今回はてごわいですよ!お義父さん。。。

動かないパソコン。。。

旦那さん、、近くの電気屋にウィルスソフトを
買いに行くハメに。。。

どうも、この一ヶ月のお試し版のソフトが
悪いみたいですねぇ〜

そうなんです!
ニュースで社長さんが謝罪していた
ウィルスソフトのお試し版を
お試ししていたんです!!!!!
なんと不運なんでしょうか。。。

たまたま旦那さんがいたから良かったですが、、
ゾゾゾォ〜〜〜。。

☆本日の不運☆

私!ヒザの骨をちょっぴり?
外してしまいました。。。
痛いですねぇ〜
娘と二人だったので、、
誰に助けを求めようか???

実父、、仕事
実姉、、徒歩10分の所に住んでいるが
    生憎の仕事
実母、、免許無し。。。。


自力で治しました。

おや?
旦那さんは??

今回は思考の中に存在しませんでした。。。

可愛そうな旦那さん。。。
パソコン修理屋じゃないんだよね??

まぁ!人にはそれぞれ
得手不得手ってのがありますから。。。
posted by kameko at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ヶッヶッヶ

突然ですが、、私はパンツ派です。

冬に時々ロングスカートにタイツをはきます。

皆さん!無駄毛、すね毛の処理はおすみですか?

私は久しぶりにやりました。。。

毎回のことなのですが、、、

どこまぁーでも♪どこまぁーでも♪

すね毛の処理は、、全身の無駄毛処理へと変るのです。。。

下手なところで、やめようなもんなら、、、

クッキリ☆分け目がわかってしまふ。。。

そんな訳で、、

どこまぁーでも♪どこまぁーでも♪

皆さん、無駄毛の処理はおすみですか?

私は明日☆

何年かぶりに、膝丈のスカートをはきます!

posted by kameko at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

解析不能?

ラブログのアクセス解析で、、、

『獣王 説明書』

ってのがありました。。。

獣王殿いつもお世話になっております( ̄∀ ̄*)ニヤり
posted by kameko at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

