2005年04月17日

買っちゃった☆

久しぶりに、フェリシモで買い物をしました☆

悩んで、、悩んで、、、悩み過ぎヾ(*°▽°)ノ

旦那さんには、『買いなさい!』と、、、
あまりに、どうしようか?
って相談をし過ぎて、あきれたみたい。
今度からこの作戦でイロイロ買ってもらおう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

買った物とゆうのは、

1:からだのラインに沿うからキレイ
  ママのためのヒップバックの会2,900円

2:お弁当づくりはおまかせ
  にっこりかんたんランチ小物の会750円

以上2点です。

早い話が、、そんなに悩む金額じゃないのよね。

でもフェリシモって何が届くかわからない
システムだから、、、かなり考えてしまいます。

今回もランチ小物の方、、、
お弁当に使うおにぎり形やふりかけ用のテンプレート、のりをくまさん形にきれるパンチ
なんかがあるんだけど、、
その中に一つ
たわらがたおにぎり形とミニしゃもじのセット
があって、、、これが来たら最悪なの
だって!いらないんだもん
ヾ(@°д°@)ノ

きっとコレが届くんだろうな(ノ◇≦。)

やっぱり悩むフェリシモ。。。
posted by kameko at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひどい!

昨日、義母さんと亀家で、しゃぶしゃぶを食べに行った。

コースを頼んだ。

帰りの車の中で気付いた。

あ〜!!!
先付が出てないよ!

コースのお値段 5,775円!
300円分ぐらいは、損した?
300円ってのがセコイけど、、、
これって由々しきもんだいよね?

ぐっそぉ〜!!!!!


でも♪

義母さんの家の斜め前に芸能人が住んでいる。

車のCMにちょい役ででていたな☆
おじいちゃん。

その人が、
自転車に乗って坂道をスゴイ顔で走っていた。。。
洋服がまたすごかった。。。
ヘンテコな昔はやった『じゃんぱー』
を着ていた、、
貴重な物が見れた♪
posted by kameko at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

調子が悪いぞ?

Firefoxの調子が悪い!
Safariでは、読めないブログさんがあるので、、
非常に困ってしまう!

で、、調子が悪いのは、、、
亀子家のみなさんもで。。。
娘は気管支が弱くて日曜に病院へ。。。
亀は花粉なのか?風邪なのか??をまだやっています。
旦那さん、、、とうとうダウン。

9日の土曜日に娘の入園式☆
どうなる!!!

とりあえず、旦那さんに
『入園式は、ハズカシイので泣かないように!』
と、、、さきほど言われました。。。
どうなる???

☆ブログの更新も久しぶり☆

実は、、風邪か?ってのもありましたが。。。
幼稚園の持ち物に名前を書く!作業が残っておりまして。。。
さっさと書いた物は、クラスまで書いてしまい失敗☆
をしました。。。
上履き入れやらにも、名前は必要でした!
コレが結構やっかいで、、
アイロンでペタっとやったのですが、、、
なんとも味気ない!
やらなきゃいいのに、、、
ペタ!っとやった後に、刺繍の縁取りなんかを始めてしまった。。。
まだ終わりません、、徹夜です、、夜なべです。。。

子供が一人でよかった。。。
双子だったら大変だったわ。。。
posted by kameko at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

飲めないって!

お墓参りにいきました。

帰りにみんな(旦那母、旦那弟一家)で
中華を食べました。

亀:『お兄さん、お水をくださいな』

ピッチャーの中には、水と氷

お兄さん、勢いよくグラスに注ぎ、、、
溢れそうになる。

入れ過ぎた!と思ったお兄さん
ピッチャーに水をもどす。。。。。

ちょっとまてぇい!!!

私のグラスには、飲みかけが入っていたぞ!!

ほかの席でも、、もしかして、、やったのか??

もう!飲めないじゃねぇかぁ〜〜〜!!!!!
posted by kameko at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変更??

最近の日記を読んでいると、、、

グチが多いなぁ〜。。。

名前の変更が必要かな?

いつも愚痴る亀子。。。

そのまんまじゃないか!!!


なので、、

当分はグチを書くのは止めにします。

更新できるのかいな?
posted by kameko at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

おいおい!

最近、実父にいろんな物を作ってもらっています。

1:旦那さんの二段ベット
2:洗面所の棚
3:製作中の旦那さん部屋の棚


1番!私が乗ったら壊れた。。。
2番!棚の扉が閉まらない。。。
3番!棚と壁にビミョ〜な30センチの隙間がある。

どれもこれも!中途半端じゃ(; ̄Д ̄)!

2番の扉なんか!自動で開くので
気付かずに頭を打ったよ(ノ_・。)

1番は私の体重が重いことの証明になったし!!

3番はデッドスペース???


休みの日にわざわざ来てくれるので
文句も言えませんが。。。

明日も朝から来てくれます。。。
どうか無事に終わりますように。。。

ありがとう!パパ♪
感謝しているよ (ノ◇≦。)
posted by kameko at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

古すぎた(〃゚д゚;

娘の入園式用の私の服を、、、

買う予定だったのですが、、予算の都合で
昔のを、ひっぱり出してきました☆

いざ!着てみたら。。。

なんとカビだらけ!
そして、、、
形が古すぎヾ(@°д°@)ノ

洋服屋さんに勤める姉に
今時そんなパンツの形ないよぉ〜
とか、、
ジャケットの肩パットが大きすぎる!
ボタンまでもをバカにされました (ノ_・。)

よぉ〜く考えたら!
なんと!!10年以上も前に買った物で(; ̄Д ̄)

そりゃ〜形も古いわな。。。

一回りして、また流行るかもよ♪
なんて言われました。。。


体系も変わっていて、、、
ブカブカでした!
痩せたってことかしらん♪

結局、買う事にしました(* ̄∀ ̄*)

姉の勤めている店で、買うことにしたので
安くすみそうです♪

でもね、、、
その古いスーツ、、、
10年以上前に6万ぐらいで買ったんだよね。。。
安いのか?高いのかわかんないけど、、、
今では、考えられないよ!

また流行るまで、取っておこうかな。。。
もったいなくて、捨てられないんだろうな。。。
posted by kameko at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

遠いよ!

泉岳寺に行きました!

遠かった!車で1時間半の道のり(´Д`)

赤穂浪士が眠る。。。

大石内蔵助良雄銅像もありました☆
大きすぎて、、、気付かなかったほどです。


その後、都ホテルでお食事♪

天ぷらも出たけど、今回は平気でした☆

しかし、、、心残りは!

お土産屋さんを覗く時間がなかったこと。。

でんでん太鼓ほしかったな。。。
posted by kameko at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い使い方

久しぶりに人様の前で、、、
不覚にも泣いてしまいました(ノ_・。)

しかし!
多分バレてないと思う?

花粉症のせいにしたから( ̄∀ ̄*)

花粉の季節でよかったね♪


泣いた理由は、聞かないで!!
くだらない?からさ。。。

亀的には、大変なことだったんですが。。。
posted by kameko at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

はるばる?

旦那さんの実家に行き、夕飯をゴチになった♪

目黒通り沿いの『木曽路』に行きたかったのに、、、
上野毛通り沿いの『和食ファミレス』になった。。。

天ぷらを食べた
お腹が、壊れた。。。

なんてこったい!

夕飯代の節約だったのに、、、
全部でちゃった(きったねぇ〜)(ノ_・。)

行く前に、旦那さんの会社に寄った、、
コーヒーの差し入れをした。。。

すっかり赤字だ(TдT)アウ・・・
posted by kameko at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっち?

花粉症なのか?
風邪なのか?

風邪なのか??
花粉症なのか??

とりあえず、風邪薬のんでみよう。。。

明日は、ヨドバシに行くのだ!
大好きヨドバシ☆

姉が携帯電話を洗濯したらしい( ̄人 ̄)
posted by kameko at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

夕飯500円!

うちの姉は、貯金が趣味!らしい。。
で、聞いてみた☆

『どうやったらお金は貯まるの?』

『節約できるのは、食費だね!洋服なんかは、
買わないで我慢すると後まで後悔するけど
食べ物は、お腹がいっぱいになれば忘れるから』

だそうな。。。

あんたスゴイよ!正解☆

で、、

夕飯にかけるお金は、500円!だそうな。。。

もちろんお米やお味噌汁は抜きね。
お酒はめったに飲まないから
これもナシ。

実践中。


始めは、無理だろぉ〜って思っていたけど
なかなかどうして?
結構できるもの!!!

ちなみに今日は、ハンバーグ☆

付け合わせににんじんのグラッセとポテトをつけて
サラダ(キャベツの千切りのみ!)
ワカメのスープ

ひき肉は、半額セールで150円ぐらいだったし
にんじんは30円、じゃが芋もそんなもんで
ワカメなんて、乾燥したヤツだから
10円くらい?
キャベツも。。。

すばらしぃ〜

やればできるね!

ちなみに昨日は貰い物の餃子!
無料なりよ!

御殿が建つかも♪


追記:

でも、明日の分は、、さすがに食料がつきた。。。

なので!
旦那さんの実家に行きまぁ〜す☆

ガソリン代の方が、かかるかな?
posted by kameko at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

おそっっ!

やっと、、背景を変更できました!

毎回、基本が変わらないので、、、
色が変わっただけになってしまいますが。。。

しかし、、毎度、毎度
フリーの素材屋さんに感謝です。
posted by kameko at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまり失敗?

何日か前に髪を切りました( ̄∀ ̄)ノ

肩までバッサリお願いします☆
と、、希望したのですが、、、
担当したパーマ屋さんが、
『バッサリが苦手なんですけど。。。』
と?
切ってもらえず(;¬д¬)

結局、同じ長さの少し軽くなった!
で、、終了でした。

さすが!プロ!!
帰りには、素敵なブローによって

まるで☆
ステキなお母さん♪
だったのですが、、、、、

そんなブローは素人さんには、できないよ(TдT)

現在

疲れた 高○礼子風。

もうどうにでもなれヾ(@°д°@)ノ
posted by kameko at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

おいうち。

先日、娘ななちに
こんな事を言われた亀子でしたが。。

昨日はまたまた実家にお泊まり☆

さぁ〜て娘も寝かせた事だし
ゆっくり風呂にはいるかな!

と、、姉の前を通ると。。。
『亀子!やばいよ!!ババ臭でてるよ!』
と言われました。。。
なんでもババ臭は、首の裏からでるらしい。

もちろん毎日お風呂に入り、髪も洗っていますとも!

でも出てくるババ臭。。。

恐るべしババ臭。。。

30歳そこそこ、、これからどうなって
いくのでしょうか???

早すぎは、しませんか?
posted by kameko at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

久しぶりだわ!

最近パソコンを開けなかった。。。
すっかりブログ世界は、進んでいました。。。

いやぁ〜3月ですね♪
早いもんです。

今年に入ったら、娘の幼稚園の予行練習をかねて、
早起きするぞ!
って思っていたのですが、、、
そんな事も出来ずに、3月です。
ゴミ屋さんは、そんな私を見捨てて、、、
うちのベランダは、ゴミだらけです。
主婦失格。

ついでに、娘のご飯はお弁当形式にするぞ!
って頑張ったのは、、、
たったの2日です。。。
母失格。

とりあえず、幼稚園グッズの制作は終了!
やったね母ちゃん♪

ひな人形も今日出した。。。
遅すぎだよ!

みなさんのブログでは、先週末に
ひな祭りは終わったみたい??

出したそうそう、、
旦那さんは、その豆はいつ食べれるんだい?

って!!!
ひなあられ目当てかよ!

はぁ〜
久しぶりに書いたら、グチばっかりになって
しまいました。。。
posted by kameko at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

☆実家天国☆

今日は昼から実家に行きました!
車で10分♪
スープは冷める距離だけど、近いっていいわ♪

ついでに、旦那さんも会社帰りに捕まえて!
夕飯をゴチになってきたφ(*゜▽゜*)ψ

夕飯の支度をしないで済むのは、最高ですわ☆

で、、お土産までも(≧▽≦*)

生みたて卵
じじのお土産のアジの干物
揚げればいいばっかりの鳥肉
大根一本
杏仁豆腐
餃子30個
甘エビのフライ
コーヒー
麦茶
パン
パスコの応募シール、、、

書き出してみたら、スゴイ貰ってきてるわ( ・_・ ゞ-☆
冷蔵庫がパンパンになりました♪

これで、給料日までどうにか過ごせそうです!

感謝感激☆

やっぱり実家は最高だねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
posted by kameko at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

目(☆д・)

最近、行っている薬局の薬剤師さんの
『目』がステキ☆

彼は、いつもマスクをしています、、、
よって『目』しか見えないのですが。。。
今日は、旦那さんも一緒にいったので
マスクの横顔しかみれなかった!くっそぉ〜

マスクをしている『目』に弱いのかな?

かなり気に入って通っていた
歯医者の先生のマスクの『目』にも
惚れていました☆

もう来なくていい!
と言われてもしつこく通っていたな。。。

私がその歯医者に行かなくなったのは、、、
歯医者がつぶれたから。。。
こんな熱心な信者がいたのに???
潰れなかったら、いつまで行っていたか???

で、最後の日!
勇気を振り絞って、
『最後の記念にマスクを取った顔を
拝ませてくだされ!!』
とお願いしたのですが、、、

『マスクとったら最悪なんですよ♪
奇麗な思いでを取っておいてください』

なんてステキに断られましたヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

きっと沢山の患者さんに言われたのね。。

旦那さんの『目』。。。
濁ってる。。。
posted by kameko at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

なにしに来たの?

空気清浄機でも登場した、実父。
この間もやってくれました。。。

☆すのこで洗面所に棚を作る計画☆

すのこを解体、それを棚の扉として使う!
の予定で、制作前日に実家で頑張って解体しました。
次の日、、、

父:『忘れ物をしました!ヒント1ななち』

亀:『へっ???わかんないよ!』

父:『ではヒント2、ここに来る前にビスを買っていて、忘れた事に気づきました!』

亀:『・・・もしかして、、すのこ??』



そんなヒント形式で可愛く言ったって許さん!
今日は、何しに来たんだよ!!!


今日、また彼はやって来ます。。。
すのこ、、忘れませんように。。。
posted by kameko at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

呪怨。。。

観ましたか??
わたしは、今回で2回目☆

娘と抱き合ってみました。。。
娘の背中に隠れる、大人げない母。。。

今回のは、ビデオに撮りました!
でも、、劇場版ではない
ビデオ用?の方が怖かったです。

なんと!
私の知らない間に、うちの旦那さんったら!!!
呪怨シリーズのDVDを買い集めておりました!

内緒にしてやんの・( ̄▽ ̄;)
姉にこっそり貸している所を目撃!

それも中古で買ったらしい、
前の持ち主は、怖くて家に置いておけなかったのかな?

しかし、、、
いい大人が買うか?
しかも、
奥さんに内緒でこっそり
部屋で観てるなんて。。。
想像すると
呪怨より怖いかも。。。
posted by kameko at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

