2005年09月12日

☆子供の名前☆

うちの娘の名前は、『ななみ』なんですが
旦那さんが決めました。
実は、、芸能人に同姓同名の方がいらっしゃるんです。
初めは、漢字も一緒の予定だったのですが、、、
私が反対をして!
『七都』になりました☆

で!
What should I do?のmoreさんのところで占いナビー子供占い

という物を紹介していて☆
早速 チャレンジ!


私と旦那の名前を入れて、、、

私たちに合う子供の名前は、、、


裕介でした☆


うちの子、、、女の子なんだけど、、、、

もう一人産めって事かな?
posted by kameko at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘:ななち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

眠い。

娘を幼稚園に☆送ってきたのが9時(’▽’*)

旦那さんを駅まで送ったのが、10時過ぎ。

娘のお迎え、、、11時過ぎ
私の時間は?

今?パソコンやってるから?

そっかε=(。・_・。)

あっ!急いで娘のお迎え行かなくちゃ\(*`∧´)/
posted by kameko at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘:ななち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏期保育その2スタート☆

明日から!早くもならし保育が始まります(´Д`)

早起きのスタート(ノ_・。)

お弁当作りのスタート (ノ△T。)

送り迎えのスタート(ノ◇≦。)

夏休みよ!終わらないでくれぇ〜〜〜o(*≧д≦)o
posted by kameko at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘:ななち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

残念(ー"ー )チッ

昨日、幼稚園ママからメールが来て!
今日は近所の公園でやるお祭りに行く約束をしていました♪
でも、、、こんな日にかぎってε=(。・_・。)
朝から様子がおかしい娘。
試しに熱を計ってみると37度9分
ビミョ〜( ̄‐ ̄*)・・・・・・
子供の熱は、37度5分以上といいますから
どうなんだ?

結局は、お祭りの約束を断りました。

風邪をひくと、かなり長引く娘なので
大事をとって良かったとは思ったのですが
なんと言っても元気なんだよね┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

部屋中、、、イヤ!家中をおもちゃで溢れさせて
遊んでいました\(*`∧´)/ムカッ!!

夜はベランダで花火までやっちゃって!!!

まぁ、、、来週から幼稚園の夏期保育ならしバージョン
が始まるので ゆっくり体調を整えますか。

早いなぁ〜夏休みももうすぐ終わりだよヾ(@°д°@)ノ

どっこも行ってない!
来週は遊びまくるぞ♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

とりあえずは実家へ♪

キリンビールの生樽が当たったらしい(≧▽≦*)
posted by kameko at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘:ななち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

蛇口

なんでか?
昨日の投稿はコメントが出来ないようになっていました????

全国の亀ファンの皆様ごめんなさい。
あ〜あε=(。・_・。)

コメント100件は、入っただろうに\(*`∧´)/

冗談です。


で、蛇口。

蛇口って高い物なんですね。
まぁ高いとは言っても、1,000円単位〜万までピンキリ。

なぜ蛇口が必要なのか?

それは、、書くと長くなりますが(∪_∪)

娘ななちが
『水道が欲しいの』と・言ったからです
期待を裏切らず、予想通りに短くおさめてみました。

娘の言う水道とは、キッチンにあるシンクの様な物で
お友達の部屋に 水の出るシンクを発見以来
珍しく しつこく欲しい☆と言い続けているんです。

しゃーない(ー"ー )チッ
夏休みの予定も無いし、買ってやるか!
と・近くのお店へ。
なんで!?
12,800円もするのよ( ̄Σ ̄=)!
木製だから?

その2:プラスチック
6,800円!こんなチャッチー物に 出せるか┏(@°○°@)┛

その3:自作

そんな訳で蛇口を買いに行ったんです。

設計図を書き☆(元・設計部)
材料を書き出し、算出☆(元・経理部)
いや〜なんでもカジッテおくもんですな( ̄∀ ̄*)

そんな大層なことじゃないよ( ・_・ ゞ-☆(自分突っ込み)

ただいま制作中☆

好ご期待ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
posted by kameko at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 娘:ななち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れてください。

娘:『パパと別れて!ななみが結婚するから・結婚式にもこないでね』

と、、いきなり言い出した┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐

パパと結婚したいらしいヾ(@°д°@)ノ

理由は、あえて聞かなかった。

どこがいいのかねぇ〜ε=(。・_・。)

理由を聞くべきだったかな?
posted by kameko at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘:ななち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

