2006年02月11日

☆作品展☆

image/kamekopart2-2006-02-11T22:37:55-1.jpgimage/kamekopart2-2006-02-11T22:37:56-2.jpg

一枚目の写真が
去年末からの編み物を始めるきっかけになった作品です(^-^)/
このバックが作りたくて編み物欲?
に火がついた(^ε^)♪って感じ。
2枚目の写真は バックの大きさが良くわかる?
毛糸がたりなくて 大きなものは出来ませんでした…
今 できたてのホヤホヤ♪

早く使わなくっちゃ!冬が終わってしまう(>_<)

この他に・
くまの編みぐるみと携帯ケースを作りました☆

今回はあきずに かなり頑張ってるじゃん!と…

旦那さんにイヤミ?を言われちゃいましたが

まだまだ熱は冷めることなく(*^-^)b
糸を麻に変えて 夏用のバックも作るわ('-^*)/


posted by kameko at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

こんちくしょぉ(`へ´)

やっと出来た 携帯からの投稿o(^-^)o
なかなかパソコンを開く時間がない私にとって 強い味方の携帯投稿☆

なぜか?今日まで投稿できなかったんです…

何度も何度もアドレスだって確認したよ!

まさか…こんな落とし穴があったとは!

つまりね('-^*)/
携帯投稿用アドレスにアンダーバーが続けて二回はいるでしょ!あれをずっと一本にしてたわけよ☆
早い話しが…アドレスを間違っていた( ̄口 ̄)

あ〜あ…

でも良かった☆
明日から携帯で投稿できるわけだ
(=^▽^=)


posted by kameko at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から愛をこめて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/kamekopart2-2006-02-09T22:57:32-1.jpgどうですか?
posted by kameko at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

なんじゃかんじゃ

早い早い!
10日から娘の幼稚園が始まってしまいます。
のんびりしていられるのも、あとわずか!
今日は、起きたら夕方の4時だった、、、いや〜さすがにビックリ!腰が痛い。
ウワテがいました☆
旦那が起きたのは5時。。。
昨夜、旦那と『明日はラーメンを食べに外にでよう!』
と話していただけに悲しい。
旦那さんは、病院と家の往復それも車!の日々を送っているので
ストレスも溜まっているでしょう。
ストレスが病気の原因なのに、、、ハハハ。。。

私のストレスといえば!
家の中が汚いって事でしょうか、、、掃除機がかけられん!
旦那がいない間に旦那の部屋を掃除したら
『お母さんは掃除が好きなの?』ですって!!!
そんな訳ないじゃろ!

キレイに片付いていないとパソコンを開く気にもなりません。

いったいいつになったら、、、旦那さんは会社に行くのでしょうか??

恐くて聞けません。。。

去年、やっぱり同じ会社の人が 同じ病気にかかったらしいのですが
その人は一ヶ月会社を休んだそうだ!

ひぇ〜〜〜

一ヶ月も休んで、、お給料ってでるのかな?

がぁ〜〜〜ん


やっぱり恐くて聞けないやふらふら

posted by kameko at 00:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 旦那:まさひろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

早いもので

今年も5日になってしまいました。
毎日更新の夢も打ち砕かれましたとさ!
だって忙しいんだもん♪

なにが?

昨日は、、姉夫婦とジャスティー(ジャスコ)とイトヨー(イトーヨーカドー)に行きました。

姉の鼻息はどこまでも荒く!

『今日までね、液晶TVが258,000円なのよ!ポイント10倍なのよ!ポイントで食費が浮くのよ!!』

『はぁ〜、、、???』

他店舗で見たときは、258,000円だった品が、行ったお店では285,000円!
この差は大きい!
姉は交渉に交渉を重ねた。。。


4時間


『やっぱり一緒に来るんじゃなかった、、後悔・役立たず?』

もう閉店だよ!って時にやっと決断☆

『じゃあ!買います☆☆☆』鼻息は絶好調!
『このカードでお願いします!ポイント10倍ですからね♪』

店員のおじさんも、ホッ♪

店員のおじさん、、顔が曇る
なにやら?電話。。。

『お客様!このカードは使用できません!!!』

なにぃ〜!

カードの限度額20万円☆

買えないじゃん!パンチ


そんな訳で、

私の4時間かえせぇ〜〜〜〜


なんだったんだ?
posted by kameko at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

とんだ正月

お正月☆
いかがお過ごしですか?調子にのって連続投稿☆


今年は静かなお正月です。
なぜなら、、、娘不在。
娘だけ、亀実家に行っているのです。
なので静か♪

でも!旦那さんが壊れた。

あれは暮れもおしせまった29日

またも事件が


旦那さんのお腹に なんだろか?
すごい疱瘡がでたんです、、、それも夜中。。。

疲れでしょ!って冷たい奥さんは病院に行くでもなく。


しかぁ〜し

次の日は、お腹、背中、増殖してるよ!
さすがに慌てて病院へ。

帯状疱疹です。

へっ?あの?雅子様がなった??

めちゃくちゃ痛いらしいちっ(怒った顔)

病気の原因は、、、

ストレス、疲労なんだって

病院から出て来た旦那さんの一言
『お母さんゴメン、、、
この病気、、、薬がスゴク高いんだ、、、』

そんな心配をしているから!病気になるんじゃいどんっ(衝撃)


はぁ〜

そんな訳で夫婦水入らず揺れるハート

静かなお正月を過ごしております。
posted by kameko at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年 

akeome1-2i.gif

今年は、毎日更新☆を目標にやっていきます♪
たぶんね、、、ダメだと思うんだけど ほら!
目標は大きくいかなきゃ


                              akeome1-2i.gif
posted by kameko at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ついていません

最近めっきり更新を休んでいる亀子です。

まったく!

22日
幼稚園ママと忘年会をしました♪夜中まで!そう夜中まで!!
げろぉ〜げろぉ〜
親子でげろぉ〜!!(汚くてごめんなさい)
お友達さんは、部屋を、、イヤイヤ!家中を散らかして帰りましたとさ。

23日
胃が!胃がぁ〜〜〜〜〜!!!!!
胃洗浄をしたい。
完璧な二日酔い?

夜の救急車。私ではなくて娘さん。。
高熱、痙攣。
ビックリしたよがく〜(落胆した顔)


24日

もちろんダウン。

なんと!旦那さんまでダウンふらふら

亀家にサンタは来ますか?

25日

重い体を引きずって?
買い物へ。
娘のプレゼントを  どうか私に売ってください。

なんと!娘の欲しかった商品が「広告の品」に!!

もちろん売りきれですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり亀家にサンタは来ませんでした。

26日

とうとう夫婦でダウン。なんだかんだ仲良し夫婦黒ハート
病院へ。

夫婦でハートたち(複数ハート)点滴ハートたち(複数ハート)
「急性胃腸炎」
何日か前、、二日酔いだと思っていたら
違ったんだね胃腸炎ダッシュ(走り出すさま)

27日・28日

もう書くこともありません。
ただ、ただベットの中。
(良かったことは、便秘が治ったこと)


29日

大変だ!今年もあとわずかになってしまったがく〜(落胆した顔)


慌ててイトヨーへ(イトーヨーカドー亀家呼び名)
娘のプレゼントをやっとゲットぴかぴか(新しい)
でも実ははじめに欲しがっていたものとは違うもの。。。
だって!どこにもないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

娘に初めて
フリフリスカート小花柄の洋服を買ったるんるん

そうそう!
娘の前髪が長かったので、切ったら

クレラップのCMの子みたいになっちゃった!

完璧に失敗☆


そんな訳で(どんな訳だよ!)

更新ができなかったんです。(長いぞ!)

さてさて
ここからが本題ですが、、、

疲れたので

また来週!

おっと!来週じゃ来年だよ!


みなさん良いお年をキスマーク(はやっ!)


来年はちゃんと更新するから
読んでください。(いきなりお願い入りました。)










posted by kameko at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ありゃ?

スタイルシートを少しいじっていたら
なんか勝手に変更されていました!
まだ途中で!
もしもお見苦しいページでしたらごめんなさい!

続きは明日やろっと!思っていますハハハ

基本的には、『からすうり』のページになっている予定です!
posted by kameko at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

勝手だねぇ

失敗です!

こらぁ!勝手に変えるなパンチ

posted by kameko at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

